1. トップ
  2. ファッション
  3. 可愛すぎ!ニャンコ好きを虜にするアンダーウェアとは??

可愛すぎ!ニャンコ好きを虜にするアンダーウェアとは??

  • 2016.2.18
  • 1265 views

猫好き必見のキュートなアンダーウェアが、世界中で注目を集めています☆
キャットフェイスが可愛すぎる!
ラトビア在住のLiega Zelgalveさんが手掛けるファッションブランド「Lickstarter(リックスターター)」が販売しているのは、「プッシーキャットアンダーウェア」。

アンダーウェア

Liega Zelgalve

Lickstarter(リックスターター)

プッシーキャットアンダーウェア

フロントに猫のプリントを大胆に配したデザインがとってもキュート!

実写タッチの猫は愛らしいだけでなくスタイリッシュな雰囲気で、遊び心がありながら印象はあくまでオシャレ。

猫を愛する人だけでなく、アンダーウェアのオシャレにもこだわる感度の高い女性たちが、世界中で愛用しています。

サプライズプレゼントにも

」は、もともとはZelgalveさんが、友人へのサプライズプレゼントとして制作したのが始まり。

プッシーキャットアンダーウェア

プッシーキャットアンダーウェア

友人たちがとても喜んでくれたことをきっかけに、もっとたくさんの女性に喜んでもらいたいという思いが高まり、販売が開始されました。

商品は現在Amazonなどでも販売されていて、価格は1枚3240円。

自分用としてはもちろんのこと、友人へのプレゼントとしてもオススメの注目ファッションアイテムです。

Amazon
http://goo.gl/vN5wUo

ファッション(まとめ)
猫(まとめ)

の記事をもっとみる