1. トップ
  2. 恋愛
  3. 人気シンガー、アラニス・モリセットが第二子を懐妊!

人気シンガー、アラニス・モリセットが第二子を懐妊!

  • 2016.2.18
  • 14098 views

1995年にリリースしたアルバム「Jagged Little Pill」が世界的な大ヒットとなり、全世界のアルバム総セールスが6000万枚を超える人気シンガーのアラニス・モリセット。女優としても活動する彼女が、第二子を懐妊していることが分かった。

undefined

【関連お先見!】【海外ドラマ日記】 『Parenthood』セカンド・シーズン最終話で思わずもらい泣き! 親であること=子供を育てることが大変なのはいつの世でも同じ

米E!Onlineによると、2010年にアラニスは、ラッパーの"ソウルアイ"ことマリオ・トレッドウェイと結婚。二人の間には、すでに5歳になる息子エヴァーくんがいる。

今月12日(金)、アラニスは自身の公式YouTubeページにて、2010年にレコーディングした曲「Souleye + Ever + me + love = sweetness」に乗せたアニメーション動画を公開。この曲は当時アラニスが第一子懐妊をソウルアイに伝えるために録音した曲で、今回新たにアニメーションを加えた動画をリリースする形で第二子を妊娠中であると報告したようだ。動画では、二人の出会いから長男の誕生、そして三人での生活が綴られ、最後にアラニスがもうすぐエヴァーくんが兄になることを報告する...という展開になっている。

音楽活動のかたわら女優業もスタートさせたアラニスは、1999年に映画『ドグマ』の神様役で映画デビュー。その後、『SEX AND THE CITY』や『NIP/TUCK マイアミ整形外科医』へのゲスト出演を経て、『Weeds ~ママの秘密』のオードラ・キットソン医師役で本格的にTVシリーズに進出している。

私生活では、2002年に人気俳優ライアン・レイノルズ(『デッドプール』)と交際を始め、2004年に婚約に至るがその2年後に破局していた。(海外ドラマNAVI)

Photo:アラニス・モリセット
(C)Ima Kuroda/www.HollywoodNewsWire.net

の記事をもっとみる