1. トップ
  2. 第1子出産の鷲見玲奈、すでに親バカ発揮 「えっ! 産後のスタイルやばい」ファン驚きも

第1子出産の鷲見玲奈、すでに親バカ発揮 「えっ! 産後のスタイルやばい」ファン驚きも

  • 2024.4.12
  • 64 views
鷲見玲奈 クランクイン! 写真:高野広美 width=
鷲見玲奈 クランクイン! 写真:高野広美

4月6日に第1子出産を報告していたフリーアナウンサーの鷲見玲奈が、12日に自身のインスタグラムを更新。早くも夫婦で“親バカ”を発揮していることを明かした。

【写真】「産後のスタイルやばい」出産報告から約1週間の鷲見玲奈

鷲見は第1子誕生に対する祝福を受け「たくさんのお祝いメッセージありがとうございました ひとつひとつ大切に読ませていただきました」と報告。「産院のサポートが手厚すぎて、退院するときは心細さで泣きそうでしたが、家族にサポートしてもらいながら慣れない育児も頑張っています」と近況を明かした。

「大変なことも不安なことも多いけれど、想像以上に我が子は可愛くて、『ここまで可愛いとは思わなかった!!』と既に夫婦揃って親バカを発揮している日々です」「現時点で既に1000枚近く子の写真があるのですが、みなさん写真の整理ってどうしているんでしょうか…!?」と、我が子にメロメロな様子を明かした。

併せて鷲見は、赤ちゃんを抱く自身の姿も公開。優しい笑顔で赤ちゃんを見つめる鷲見のスタイルは、白いショート丈のトップスにタイトなジーンズスタイル。産後1週間とは思えないスタイルに、ファンからは「えっ! 産後のスタイルやばいよ 細っ」と驚きの声も。また、多くの祝福の声とともに「お母さん顔になりましたね」「育児1日1日楽しんでください!! 赤ちゃんの成長凄く早いですよ!」といったコメントも届いている。

引用:「鷲見玲奈」インスタグラム(@sumi__reina)

元記事で読む
の記事をもっとみる