1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『ハイスクール・ミュージカル』ヴァネッサ・ハジェンズ、愛の記念行為が犯罪捜査の対象に

『ハイスクール・ミュージカル』ヴァネッサ・ハジェンズ、愛の記念行為が犯罪捜査の対象に

  • 2016.2.18
  • 15514 views

『ハイスクール・ミュージカル』シリーズで大ブレイクしたヴァネッサ・ハジェンズの現在の恋人は、『マンハッタンに恋をして ~キャリーの日記~』のセバスチャン役で注目されたオースティン・バトラー。そんな二人が、バレンタインデーを祝うために行った行為により、犯罪捜査の対象となっていることが明らかとなった。

undefined

【関連記事】【妄想企画】29歳アラサー独身女子が『Sex And The City』のパワー系女子な毎日を東京で再現できるのか!?

米E!Onlineによると、バレンタインデーの週末に、アリゾナ州で保護区指定されているココニノ国有林に出向いたヴァネッサとオースティン。現地を訪れた記念にハートで囲んだ二人の名前を岩に刻み、その写真をヴァネッサが画像共有サイトInstagramに投稿したところ、画像を見たネットユーザーから警察に通報が入ったという。問題の写真はサイトからすでに削除されているが、米国連邦法において、国立公園の自然物を傷つけることは禁じられている。現在、当局が捜査中とのことで、現段階ではヴァネッサ、オースティンともに起訴はされていないが、もし今回の件が軽罪として立件され二人が有罪となれば、6ヵ月の禁固刑か5000ドル(約57万円)の罰金が科せられる可能性もある。

ヴァネッサは、彼女の親友アシュリー・ティスデール(『ハイスクール・ミュージカル』)の紹介で、2011年にオースティンと交際をスタートさせ、現在も順調に関係を育んでいるようだ。そんな二人の関係を祝うために行われたことがこれ以上大事に発展しないよう願うばかりだ。(海外ドラマNAVI)

Photo:ヴァネッサ・ハジェンズ
(C)Izumi Hasegawa/www.HollywoodNewsWire.net