1. トップ
  2. 恋愛
  3. 大好評で即完売だったあのメイクイベントが再び。

大好評で即完売だったあのメイクイベントが再び。

  • 2016.2.17
  • 3972 views

前回大好評だった

メイクレッスンを行うイベント《Salonを出たらFUDGE girl》。

 

参加いただいた方一人一人の相談にのるので

どうしても参加できる枠が限られてしまうところが課題でした。

 

問い合わせや再開の熱望も多く、

第2回を行うにあたり

クオリティーを下げずに参加枠を増やすため

講師の山田氏と打ち合わせを繰り返し

今回は15名に増やすことが出来ました。

 

しかも今回は先着順なので、

早い者勝ちとなっています。

前回に引き続き、現場でも使われるメイク技術で「新しいあなた」をご提案。FUDGEで表現しているメイクを体験するチャンス。もちろん、あなたの顔や髪の色に合わせたメイクもお伝えします。

メイク体験をしながらカウンセリングをすることで、メイクのポイント、やり方をしっかりとレクチャー。イベントの後でもご自身で再現できるようにしっかりレッスンします。

 

このイベントに参加したいという方は、amaloまでお問い合わせください。

(定員がありますので、お早めに!)

 

お問い合わせ、ご予約はこちら → http://amalo.jp/reserve/

 

お電話でのお問い合わせはこちら → 03-6434-7098

 

【Salonを出たらFUDGE girl 第2弾】

料金:amaloに初めてご来店のお客様5,000円(税別)
amaloにご来店いただいたことがあるお客様4,000円(税別)

申込時に来店したことがあるか無いかをお申し付け下さい。

 

応募締切:2月25日 23:59

※先着順になりますので、応募数に達した時点で締め切らせていただきます。

※ 締切後のご応募はご対応致しかねますので、予めご了承ください。

 

日時:2015年11月26日open 20:00〜22:00

住所:東京都渋谷区神宮前3-15-4 j-hill side 2F

hair salon amalo

photograph:Taniguchi Daisuke

の記事をもっとみる