1. トップ
  2. ファッション
  3. あなたは何色を選ぶ?カラー別「ロングカーディガン」の着こなし3つ

あなたは何色を選ぶ?カラー別「ロングカーディガン」の着こなし3つ

  • 2016.2.15
  • 15262 views

ロングアウターは、もう定番中の定番になってきましたね。気温の変化が激しい春先は、ロングカーディガンがとにかく使えます!

でもたくさんのカラーが展開されているから、どれを買おうか迷っちゃいますよね。

もちろんカラーによって着こなし方やテイストは違ってくるもの。自分に合ったアイテム選びはかなり重要です。

 

おフェロに着たいホワイト

出典元:http://wear.jp/

清潔感溢れるホワイトは、おフェロに着こなすのがベスト。フェミニンではなく、あえてカジュアルに仕上げると女っぽいコーデに♡

ロング丈のなので、白でも気になる部分はカバー出来て、華奢に見え出来ちゃいますよ!

 

ネイビーが実は一番モテる!?

出典元:http://wear.jp/

抜け感づくりにぴったりなのが、定番のネイビー。大胆な肌見せも、締め色のネイビーならやらしくならないんです!

やりすぎた印象を与えないので、実は一番モテるカラーだったり♡

 

迷ったらライトグレーをセレクト

出典元:http://wear.jp/

エッジィなアイテムと合わせやすいのがライトグレー。甘くも辛くも着れちゃうので、迷ったらセレクトすべきカラーです。

もちろんガーリーに仕上げても可愛いけど、やっぱり辛めに落とし込むのが一番簡単。上級者テクのアウターレイヤードも、ロングカーディガンなら重たくならずにトライできます。

 

今回は、カラー別にロングカーディガンの着こなしを3つご紹介しました。

ゲットしてみたいアイテムは見つかりましたか? もうすでに持っているという方は、新たなカラーにチャレンジしてみるのもいいですね♡

 

【参考・画像】

WEAR
 

の記事をもっとみる