1. トップ
  2. 恋愛
  3. ロマくん、LiLiCoの「手の甲にキスしたい」

ロマくん、LiLiCoの「手の甲にキスしたい」

  • 2016.2.15
  • 582 views

2月14日都内にて、愛を引き寄せる魅惑の香り「レブロン ラブ イズ オン オードトワレ」の「愛を引き寄せる“LOVE IS ON”パーティ」が開催され、人気急上昇中のロマくんことロマ・トニオロさん率いるLOVE IS ONボーイズが、ゲストのLiLiCoさんと女性100人をメロメロにしました。

本イベントは、レブロン株式会社が昨年12月に行った新フレグランス「レブロン ラブ イズ オン オードトワレ」の購入者を対象としたスペシャルパーティ。レブロンカラーの赤×黒のドレスコードに身を包んだ参加者100名は、風水師のアドバイスの元ゴージャスにレイアウトされた会場に興奮気味。

初めてつけた化粧品がレブロンのピンクのマニキュだと言うLiLiCoさんの衣装はドレスコードの赤×黒を意識しながら白で柔らかく見せたドレス。LiLiCoさんはヘアーからメイク、衣装まですべてをご自身でされたそうです。「恋はしているんです。最初は外見を見ますが、私“男”には興味がなくて“オス”に興味があるんです。“オス”は匂いがあってその匂いが好き。それと年齢も関係すると思いますが“人の才能”に惚れちゃう。でもすごい才能を持っている人は忙しくって会ってくれない」と恋に対する持論を力を込めて説明するするLiLiCoさん。

 

実はいま好きな人がいて、その人が才能がある多忙な人のようです。「女の勝負は“香水とピンヒール”。この香水“LOVE IS ON”の香りは男性が好きな香りで、甘くて、エロティシズムで品がある」と絶賛し、「みんな、恋しよう!」と世の中の女性にエールを送りました。

そのエールに応えるように登場したのは、TV出演をきっかけに注目を集めているロマくんをはじめ、ショーやCMでも活躍する、長身のイケメンモデルLOVE IS ONボーイズの面々。思い出のバレンタインのプレゼントを聞かれ、ロマくんは「フランスの温泉に行った」フィリップ「スノーボードと旅行」と物よりも共有した思い出のほうが記憶に残るそうです。

 

そのボーイズたちにアプローチされたLiLiCoさん。「ひゃ~」と悲鳴を上げたり、「恥ずかしい。なんだか笑っちゃう」と大興奮。ソフト壁ドンに「私の最初の壁ドンは、廊下にいたらいきなりチャン・グンソクさんに“ドン”ってされて、その時は“壁ドン”を知らなかったので、“乱暴な人だな”と思った。ソフトのもいい!」と壁ドンの違いを紹介しました。

 

「LiLiCoさんと夜のデートに行くなら」の質問に、まだまだ日本語を勉強中のつたない日本語で答える姿が、乙女心をくすぐった大興奮の回答と、女性へのアプローチは?の質問への答えは、次のページでご紹介します。

 

ロマくん

「江の島が好きだから、江の島に一緒に行きましょう」

アプローチ:手の甲にキス

フィリップ

「すごい良いレストラン。景色が見える所で」

アプローチ:着ていたジャケットをかけてあげてエスコート

ロマン / ダーナ(ROMAIN DANNA)

「夜景が好き。東京でヘリコプターで夜景を見て、その後映画館へ」

アプローチ:ハグ

ヨハネス

「僕はアバンチュールが好きだから、アミューズメントパークやアイススケート」

アプローチ:ソフト壁ドン

春はもうすぐ。香水やリップなどちょっとだけ変えて、LiLiCoさんのメッセージ「恋をしようよ!」にチャレンジしてみませんか?(平山正子)

レブロン オフィシャルサイト: http://www.revlon-japan.com/

キャンペーンサイト: https://lio.revlon-japan.com/