1. トップ
  2. 恋愛
  3. 12星座別、バレンタインデーに恋を実らせるためのチョコレート選びと渡し方 水のエレメント編

12星座別、バレンタインデーに恋を実らせるためのチョコレート選びと渡し方 水のエレメント編

  • 2016.2.13
  • 27959 views

2月と言えば、「バレンタイン」。古くは「愛の誓いの日」と言われ、男女が愛を確かめ合う日とされています。気になるあの人に気持ちを伝える方も少なくないのでは!?そこで、今回は12星座別にバレンタインデーに恋を実らせるためのチョコレート選びと渡し方をご紹介いたします!また、「2016年運命の人」では、星座別に今年相性が良い相手を紹介。さらに「2016年大凶タイプ」で、避けたほうが良い相手をレクチャー。相性の悪いタイプを避け、運命の人を知ることができたら怖いもの無しかも!

■彼が水のエレメント(蟹座・蠍座・魚座)のバレンタイン必勝法

好意の伝え方は「あいまい」にして、相手に気を持たせるような渡し方で。テリトリー・仲間意識が強い彼を攻略するには、一気に距離をつめずじわじわと近づいていくことが重要。相手に「自分に好意があるのかな」「どう思っているんだろう」と思わせるような態度で、向こうの気持ちのテンションを少しずつ上げていくと良いでしょう。焦って好意を押し付けてしまうのはNG。「好き」とハッキリ言わずに、相手にとって気になる存在にさせることがポイントです。

■☆かに座 6/22~7/22☆

あなたが蟹座女性の場合、ラッキーチョコレートは「ホワイトチョコレート」。そして彼が蟹座の場合は、ロマンチストでムードに弱いので、本命とわかりやすいチョコレートが効果的。特別感をアピールすると良いでしょう。2016年蟹座のあなたの運命の人は、牡羊座・乙女座・魚座。今年の一押しメンズは、1.一度決めたことは最後まで貫くタイプ、2.心優しくて子供を大切にするタイプ、3.いつも朗らかで愛想がよく、多趣味なタイプ。蟹座女子が避けるべき大凶メンズは、芯がブレて、何事も長続きしないタイプ、家庭の中に納まりきらない自由人タイプでしょう。

■☆さそり座 10/24~11/22☆

あなたが蠍座女性の場合、ラッキーチョコレートは「ナッツ入りのチョコレート」。そして彼が蠍座の場合は、セクシーでひたむきな性格なので、チョコレートよりも、自分の好きな気持ちを伝えることを大切に。いい加減ではダメ。2016年蠍座のあなたの運命の人は、蟹座・山羊座・牡牛座。今年の一押しメンズは、1.自分のことだけを見てくれる信頼できるタイプ、2.話し合えば分かり合える、理解力に優れたタイプ、3.外見よりも中身を重視する、本質を重んじるタイプ。蠍座女子が避けるべき大凶メンズは、分かり合おうという気持ちが無いタイプ、誰にでも優しくて自由奔放なタイプでしょう。

■☆うお座 2/19~3/20☆

あなたが魚座女性の場合、ラッキーチョコレートは「ウイスキーボンボンチョコレート」。そして彼が魚座の場合は人情味のある性格なので、お酒の席でアルコールの力を借りて贈ってみましょう。きっとドキドキしてくれるはず。2016年魚座のあなたの運命の人は、牡牛座・蟹座・蠍座。今年の一押しメンズは、1.落ち着いていて、多少のことでは動じないタイプ、2.プラス思考で、常に前向きな言葉をかけてくれるタイプ、3.芸術的なセンスに優れ、深いところまで共感してくれるタイプ。魚座女子が避けるべき大凶メンズはうわべだけの付き合いのタイプ、人は人、自分は自分と割り切るタイプでしょう。

■おわりに

バレンタインデーはサプライズがいっぱい。せっかくのバレンタイン、ぜひ楽しんで過ごしたいものですよね。そのためには、少し恥ずかしくても勇気を出して、好きな男子にアプローチするのが一番。ある統計では、バレンタインデーに告白して成功した確率は10.2%と言われています。この数字を高いとみるか、低いとみるかはそれぞれですが、まずは動くことがキッカケになるというのは確実です。どうぞハッピーバレンタインを!(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)

の記事をもっとみる