1. トップ
  2. グルメ
  3. 記念日デートは豪華に。おススメ高級ホテルのカップルプラン

記念日デートは豪華に。おススメ高級ホテルのカップルプラン

  • 2016.2.12
  • 5927 views

大切な記念日は高級ホテルでラグジュアリーなデートを楽しみましょう。高級ホテルのおススメカップルプランを紹介します。

帝国ホテル東京

クラシックモダンなデザインのお部屋に宿泊するプランです。記念日をお祝いする様々な演出が特典として受けることができます。

いちごのホールケーキや花束をお部屋まで届けてくれたり、帝国ホテルのオリジナルギフトがもらえたりします。また、朝食はダイニングや割烹料理店、バイキング、ルームサービスの4つから選択することができ、通常12時のチェックアウトが15時に延長されます。記念日を2人でゆっくり過ごすことができる上、朝も急いで起きる必要がありません。朝食は昼食やお土産、アフタヌーンティーに変更することができるため、翌日の予定に合わせることができるのも魅力です。

 

コートヤード・マリオット

「銀座でアニバーサリープラン」は、チェックインが13時からでき、翌日12時のチェックアウトまで最大23時間ものロングステイが可能です。また、ワインボトルがプラン内容に組み込まれているため、お部屋で記念日を祝って乾杯することができます。ワインが苦手な場合には、紅茶やコーヒー、ソフトドリンクに変更してもらうこともできるため、安心です。

館内の好きな場所で、記念撮影をしてもらうこともできるため、例えば、お部屋でのサプライズ演出をお願いしておき、サプライズが終わった後に記念撮影をするのもいいかもしれませんね。また、有料ですが、生花を使ったフラワーギフトを事前にお部屋に用意しておいてもらうことできます。

館内には、ブッフェや和食、バーなどが完備されており、ディナーを楽しむこともできます。銀座駅から徒歩約5分という立地条件を活かし、銀座でのディナーを楽しんでからホテルを利用するのもおすすめです。

 

横浜ベイシェラトンホテル

記念日用のプランとして、4つの中から選ぶことができます。

例えば、ディナークルーズ付きのプランでは、横浜港でのクルーズディナーが楽しめます。みなとみらい線の乗車券もついてくるので、クルーズの前後には横浜観光を楽しむのに便利です。

また、アニバーサリーステイというプランでは、夕食をルームサービスで楽しむことができます。周囲を気にすることなく、特別な日を2人きりでゆっくりと過ごすことができるので、おすすめです。

特別な日は特別なホテルで

その年の記念日は、その日にしかやってこない特別な日です。だからこそ、いつもはなかなか利用する機会の少ないハイクラスなホテルで、特別な夜を過ごしてみませんか。こっそり予約しておき、サプライズを演出するのもいいかもしれませんね。次回の記念日には、是非参考にしてみてください。