1. トップ
  2. ネイル
  3. コレ欲しい!ネイルボトルを装着できる“ウェアラブルリング”が超便利

コレ欲しい!ネイルボトルを装着できる“ウェアラブルリング”が超便利

  • 2016.2.12
  • 2497 views

メイクと同じくらい、きれいに仕上がったときのテンションがあがるネイル。

ここ数年は短めの爪がトレンドということもあり、サロンで施すジェルやスカルプネイルから自前の爪を使ったセルフネイルへ移行する人が増えているようです。

そんなセルフネイル派のお悩みと言えば“ネイルボトルの置き場所”。テーブルに置いただけでは安定せず、誤ってこぼしてしまったなど誰もがいちどは経験したことがあるのでは?
ネイルケアの時間を短縮
米サウスキャロライナ在住のリズとマークが開発した「Tweexy(トゥイーキシー)」は、リングのようなネイルボトル・ホルダー

「Tweexy(トゥイーキシー)」

ネイルボトル・ホルダー

1年をかけて市販で販売されているネイル約250本を調査し、あらゆる形のボトルに対応するホルダーを3Dプリンターで製作したそうです。

使い方はリング上部のくぼみにボトルを押し込み、2本の指に通すだけ。こうすればアウトドアだって簡単にセルフネイルができますね。

また指にリングを通すことで2本の指に隙間ができるので、間違って隣の指にネイルをこすってしまうなんてことも軽減できそうです。

「トゥイーキシー」Amazonにて14.95ドル(日本円で約1700円)で販売中。カラーは“ボンボンピンク”“サファイアナイト”“スパグリーン”の3色展開です。

Amazon

“ボンボンピンク”“サファイアナイト”“スパグリーン”

ガールズ同士のプチギフトに最適なウェアラブルギフト、おひとついかが?

Tweexy
http://www.tweexy.com/
Amazon
http://www.amazon.com/dp/B017QRYX1Ghttp://www.tweexy.com/ビューティー(まとめ)

の記事をもっとみる