1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【B型】「本気をアピール。ときには大胆に迫って」

【B型】「本気をアピール。ときには大胆に迫って」

  • 2016.2.11
  • 3233 views

【B型】「本気をアピール。ときには大胆に迫って」

【anan総研血液型占い】

2016年2月12日からのB型はどうなる?

B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。

総合運

バランス感覚を磨いて好感度UP

おおむね好調な運気の中にいます。仕事もプライベートも、大きな問題はなく、気持ちよく過ごせるときです。好奇心がいつも以上に旺盛ですが、気持ちのおもむくままに行動しすぎると、周囲に迷惑をかけることになるかもしれません。自分の好き嫌いだけではなく、全体の大きな流れのなかでのバランスを意識してみましょう。優先すべきことをはっきりさせれば、何ごともスムーズにこなすことができ、周囲からの評価も上がるはずです。人間関係においても公平さがポイントになりそうです。義理チョコを配るならみんなに平等に、全員に配れないなら本命だけにするのが無難でしょう。

恋愛運

真剣な気持ちは手紙で伝えると◎

今の恋愛に大きな変化が訪れる兆しがあります。バレンタインの過ごし方次第で、関係が大きく前進、あるいは、その逆もあり得るかもしれません。あなたの想いをしっかり伝えるためには、真剣さが何よりも大切です。つき合いの長い相手だとしても、しっかりオシャレをして、いつもと違う本気のあなたで挑んで。本命の相手には、チョコレートだけではなく、手紙を添えるのが効果的。丁寧なメッセージは、きっと相手の心に響くはずです。片想いの人は、胸元の開いた服や、ボディタッチなど大胆なアプローチも効果的です。出会いを求めている人は、友人に紹介を頼んでみて。

ラッキーアイテム:誕生石のネックレス

出逢いが多いスポット:海の見える場所

週末ラブ運:★★★☆☆ 明るい笑顔で運気上昇

他の血液型の運勢を知りたい方は・・

【御瀧政子の血液型占い】バレンタインのアプローチ法♡【2/12〜2/18の運勢】

http://anansoken.magazineworld.jp/column/ketsuekigata/55958/

監修:御瀧政子 魂の絆

http://kizuna.ura9.com/sp/index.html?pr=anansouken

御瀧政子HP

http://www.mitaki-masako.net

の記事をもっとみる