1. トップ
  2. 恋愛
  3. 12星座別、バレンタインデーに恋を実らせるためのチョコレート選びと渡し方 土のエレメント編

12星座別、バレンタインデーに恋を実らせるためのチョコレート選びと渡し方 土のエレメント編

  • 2016.2.11
  • 18682 views

2月と言えば、「バレンタイン」。古くは「愛の誓いの日」と言われ、男女が愛を確かめ合う日とされています。気になるあの人に気持ちを伝える方も少なくないのでは!?そこで、今回は12星座別にバレンタインデーに恋を実らせるためのチョコレート選びと渡し方をご紹介いたします!また、「2016年運命の人」では、星座別に今年相性が良い相手を紹介。さらに「2016年大凶タイプ」で、避けたほうが良い相手をレクチャー。相性の悪いタイプを避け、運命の人を知ることができたら怖いもの無しかも!

■彼が土のエレメント(牡牛座・乙女座・山羊座)のバレンタイン必勝法

相手の生活の中に溶け込むような「さり気なさ」でチョコを渡してみて。マイペースで純情な彼は、恋の火がつくのが早いほうではありません。ゆっくりアプローチしていくのが効果的です。メールの目安なども2日に1、2回程度にして、お互いの趣味や好きな音楽、食べ物などについてやり取りし、共通項から話を広げていくと良いでしょう。義務感からでなく、相手にとって自分と会話をすることが「日常的」になれたら成功はすぐそこ。

■☆おうし座 4/21~5/21☆

あなたが牡牛座女性の場合、ラッキーチョコレートは「手作りのチョコレート」。そして彼が牡牛座の場合は、本物志向なので、手作りチョコが好評。時間をかけて美味しいものをプレゼントすれば、喜んでくれそう。2016年牡牛座のあなたの運命の人は、山羊座・双子座・蟹座。今年の一押しメンズは、1.謙虚で呼吸を合わせてくれるのが上手なタイプ、2.素直で気持ちが顔に出やすい率直なタイプ、3.感受性が強く、人をいたわる心を持つタイプ。牡牛座女子が避けるべき大凶メンズは、自分勝手で相手のことを考えないタイプ、理屈っぽくて、感情を無視するタイプでしょう。

■☆おとめ座 8/23~9/23☆

あなたが乙女座女性の場合、ラッキーチョコレートは「抹茶風味のチョコレート」。そして彼が乙女座の場合は、真面目で優しい性格なので、迷惑にならない実用的なものと併せてさり気なく渡してみましょう。心遣いを大切に。2016年乙女座のあなたの運命の人は、牡牛座・山羊座・乙女座。今年の一押しメンズは、1.責任感があり、約束を守ることのできるタイプ、2.誠実で行動のひとつひとつが思慮深いタイプ、3.計画性があり、何事も人任せにしないタイプ。乙女座女子が避けるべき大凶メンズは、無責任で、約束を守れないタイプ、何も考えないで行動するタイプでしょう。

■☆やぎ座 12/22~1/20☆

あなたが山羊座女性の場合、ラッキーチョコレートは「ビターテイストのチョコレート」。そして彼が山羊座の場合は努力家で粘り強い性格なので、正統派のチョコレートが一番。手渡しもいいけど、思い切って送ってみるのも良いかも。2016年山羊座のあなたの運命の人は、牡牛座・蠍座・乙女座。今年の一押しメンズは、1.ひとつのことをコツコツ努力できる堅実なタイプ、2.一本気で、こうと決めたらとことん貫く強さを持つタイプ、3.自分で決めたことに責任を持てる、生活力のあるタイプ。山羊座女子が避けるべき大凶メンズは、一度決めたことを、二転三転させるタイプ、何事も自分で決められず、生活力に乏しいタイプでしょう。

■おわりに

バレンタインデーはサプライズがいっぱい。せっかくのバレンタイン、ぜひ楽しんで過ごしたいものですよね。そのためには、少し恥ずかしくても勇気を出して、好きな男子にアプローチするのが一番。ある統計では、バレンタインデーに告白して成功した確率は10.2%と言われています。この数字を高いとみるか、低いとみるかはそれぞれですが、まずは動くことがキッカケになるというのは確実です。どうぞハッピーバレンタインを!(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)

の記事をもっとみる