1. トップ
  2. 恋愛
  3. 12星座別、バレンタインデーに恋を実らせるためのチョコレート選びと渡し方 火のエレメント編

12星座別、バレンタインデーに恋を実らせるためのチョコレート選びと渡し方 火のエレメント編

  • 2016.2.10
  • 25975 views

2月と言えば、「バレンタイン」。古くは「愛の誓いの日」と言われ、男女が愛を確かめ合う日とされています。気になるあの人に気持ちを伝える方も少なくないのでは!?そこで、今回は12星座別にバレンタインデーに恋を実らせるためのチョコレート選びと渡し方をご紹介いたします!また、「2016年運命の人」では、星座別に今年相性が良い相手を紹介。さらに「2016年大凶タイプ」で、避けたほうが良い相手をレクチャー。相性の悪いタイプを避け、運命の人を知ることができたら怖いもの無しかも!

■彼が火のエレメント(牡羊座・獅子座・射手座)のバレンタイン必勝法

チョコレートと一緒に好意を伝えるけど、誘わせるように仕向けるアクションを。シンプルで分かりやすいアプローチが効果的な彼には、誘う段階で躊躇しないことが重要です。あいまいな誘い方ではなかなか気がついてもらえません。勇気を出して、まず誘ってみることからスタートです。こちらが相手にとって誘いやすい存在になれればしめたもの。今度は相手から誘わせるように仕向けていきます。友達感覚で接すれば、警戒されないでしょう。

■☆おひつじ座 3/21~4/20☆

あなたが牡羊座女性の場合、ラッキーチョコレートは「イチゴ味のチョコレート」。そして彼が牡羊座の場合は、スピーディーな行動派なので、バレンタインチョコの中身よりも、渡し方が大事。ストレートに正々堂々と渡してみて。2016年牡羊座のあなたの運命の人は、射手座・獅子座・天秤座。今年の一押しメンズは、1.何事にもテンポが速くスピーディーなタイプ、2.決断力があり、自分で物事を決められるタイプ、3.根が明るくて、細かいことは気にしないタイプ。牡羊座女子が避けるべき大凶メンズは、行動が遅く、マイペースなタイプ、優柔不断で、自分で決められないタイプでしょう。

■☆しし座 7/23~8/22☆

あなたが獅子座女性の場合、ラッキーチョコレートは「トリュフチョコレート」。そして彼が獅子座の場合は、ドラマティックな性格なので、ゴージャスなチョコレートがおススメ。大きいチョコレートも良いかも。2016年獅子座のあなたの運命の人は、牡羊座・蠍座・魚座。今年の一押しメンズは、1.気前がよく、細かいことは気にしないタイプ、2.誰にも負けない部分を持つ尊敬できるタイプ、3.柔軟でペースを合わせてくれるタイプ。獅子座女子が避けるべき大凶メンズは、細かいことを気にするタイプ、頑固で融通が利かないタイプでしょう。

■☆いて座 11/23~12/21☆

あなたが射手座女性の場合、ラッキーチョコレートは「オマケ付きのチョコレート」。そして彼が射手座の場合は、活動的で楽しいもの好きなので、サプライズのあるチョコが効果的。プレゼントをもう1個用意するのもアリ。2016年射手座のあなたの運命の人は、牡羊座・獅子座・水瓶座。今年の一押しメンズは、1.独立心が強く、自分の力で道を切り開いていくタイプ、2経験豊富で包容力のあるタイプ、3.ありのままの自分を認めてくれて、束縛しないタイプ。射手座女子が避けるべき大凶メンズは、誰かに頼りながらでしか生きていけないタイプ、価値観を押し付けて、束縛してくるタイプでしょう。

■おわりに

バレンタインデーはサプライズがいっぱい。せっかくのバレンタイン、ぜひ楽しんで過ごしたいものですよね。そのためには、少し恥ずかしくても勇気を出して、好きな男子にアプローチするのが一番。ある統計では、バレンタインデーに告白して成功した確率は10.2%と言われています。この数字を高いとみるか、低いとみるかはそれぞれですが、まずは動くことがキッカケになるというのは確実です。どうぞハッピーバレンタインを!(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)

の記事をもっとみる