1. トップ
  2. ファッション
  3. 一段と上品に見せてくれるカラートーンはご存知? 私がヘビロテ予定のアイテムを紹介します。(Juna Chen)

一段と上品に見せてくれるカラートーンはご存知? 私がヘビロテ予定のアイテムを紹介します。(Juna Chen)

  • 2016.2.10
  • 5884 views

【さらに写真を見る】一段と上品に見せてくれるカラートーンはご存知? 私がヘビロテ予定のアイテムを紹介します。(Juna Chen)

定番カラーといえば、モノトーンという人は多いはず。私もそんな一人でした。しかし私が最近ベースカラーとして選ぶのが、ベージュ。スニーカーなどカジュアルなものでもニュートラルカラーを選べば、どこかシックな洗練された女性な雰囲気に。上品で大人っぽくなりたいという女性はぜひニュートラルカラーを選んでみて。

究極レザーが、定番モデルをリュクスにアップデート。

NIKE(ナイキ)のエア フォース 1といえば、ナイキの定番モデルの一つ。発売当初はバスケットボールシューズとして登場しましたが、今となってはファッションシューズとして人気のモデルです。そんなモデルをナイキラボがさまざまな特長をアップデート。外面と内面は上質なレザーで出来上がっています。しかし私が購入した理由は、色。カジュアルになりがちのスニーカーですが、オールベージュのレザースニーカーはエレガントで、普段スニーカーを履かない女性でもトライしやすいと思います!

持ち方はさまざま。毎日持ちたくなってしまう、シンプルな機能美バッグ。

シンプルなベージュのバッグが欲しいと思い、たどり着いたのがFENDI(フェンディ)の「バイ・ザ・ウェイ」シリーズ。一番オススメしたいのは、このバッグの機能性。調整可能のロングストラップやハンドルで、さまざまな表情を演出してくれるのが魅力です。ブラックと悩みましたが、上品な落ちついたベージュをセレクト。どんなにカジュアルなスタイルでも、大人の雰囲気をプラスしてくれる逸品です。

ストリートアイテムだからこそ、シックなカラーをチョイス。

リアーナをはじめ、ケンダル・ジェンナーやジジ・ハディッドなども被っているトレンドアイテムの一つが、つばが折れているキャップ。ストリートスタイル好きな私も集めています! ラフなスタイルに合わせるだけではなく、大人っぽいスタイルに合わせて、抜け感を作り出すのが私のお気に入り。そんな私が毎日といってもよいほど、被ってしまうのがSTUSSY(スチューシー)のもの。9色あった中から、必然的に手に取ったがベージュでした。スポーティアイテムだと思いがちなキャップですが、色のチョイスでムードが変えられるので、オススメです!

私が一番気になる、ヌーディカラールック・オブ・SS16はこれ!

SS16コレクションでもさまざまなヌーディカラーアイテムが登場する中、私が一番気になったのは、CÉLINE(セリーヌ)のルック。大胆なデコルテ見せやニュートラルな色味が、ラフな素材で仕上がったシンプルドレスをエレガントに昇華。黒のフープピアスとブーツで全体を引き締めて、絶妙なバランス感が取れたルックだと思います!

参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる