1. トップ
  2. ファッション
  3. 実はかなりの“おしゃれ上級者”♡ 見習いたいエミリー・ラタコウスキーのシンプルコーデ

実はかなりの“おしゃれ上級者”♡ 見習いたいエミリー・ラタコウスキーのシンプルコーデ

  • 2016.2.8
  • 10435 views

エミリー・ラタコウスキーといえば、やはり彼女の名前を世にしらしめた、ロビン・シックのMV「Blurred Lines(ブラード・ラインズ〜今夜はヘイ・ヘイ・ヘイ♪)」

出典:instagram

そのグラマラスなボディで世界を騒然とさせましたが、最近では『ゴーン・ガール』や、2016年6月に公開される『WE ARE YOUR FRIENDS (ウィー・アー・ユア・フレンズ)』など女優業でも活躍中です!

出典:instagram

そんな彼女、意外にもトレンドを入れたコーデ上手のファッショニスタであることはご存じでしたか? 実はケンダル・ジェンナーやジジ・ハディッドも顔負けのシンプルコーデ上手! 早速、絶妙な私服コーデをチェックしていきましょう。

まずはニットにクラッシュスキニーを合わせたコーデ。

出典:instagram

シンプル過ぎのコーデには、ニーハイとメガネなどの小物でスパイスを足して。

この日はイエローマスタードのバッグを差し色にしたコーデ。

出典:instagram

黒のミニドレスには、シューズもついつい黒を合わせがちだけど、そこはあえて茶色のニーハイブーツをチョイス。ちょっとしたこの意外性が、おしゃれ!

少年ぽくなりがちなデニムのサロペットのショートパンツ。

出典:instagram

だからこそ、TシャツなどのカジュアルなトップスではなくVカットのトップスで女性らしさを演出!

すべてのアイテムが微妙に色が違うという難しいコーデにも挑戦!

出典:instagram

ニュートラルカラーに黒のショートパンツを入れることで全体が引き締まり、いい感じ♪ 大人な雰囲気のかっこいいカジュアルラフスタイルの完成です。

最後は流行のデニムONデニム。

出典:instagram

ミルクティーカラーのジャケットで個性を入れつつ、柔らかい印象に。バッグもあえて同色にするのが◎

シンプルでスタイリッシュなエミリーのファッション。コーデや新しいファッションに悩んだ時は、ぜひ参考にしてみて!

text:ピーリング麻里子 top image出典:instagram