1. トップ
  2. グルメ
  3. マクド春恒例てりたま、新作「のり塩じゃがバター」など4品

マクド春恒例てりたま、新作「のり塩じゃがバター」など4品

  • 2024.3.1
  • 201 views

ファストフードチェーン「マクドナルド」(代表:日色保)の春恒例バーガー「てりたま」が、今年も登場。新メニューを含む4品が、3月6日より発売される。

マクドナルド春の新商品「のり塩じゃがバターベーコンてりたま」(490円〜)

1996年の初登場から四半世紀を超え、春の風物詩として愛され続けている「てりたまバーガー」。しょうがとリンゴ、にんにくの風味を隠し味に加えた甘辛てりやきソースをポークパティに絡め、ぷるぷるたまごやシャキシャキレタスと一緒にゴマ付きバンズでサンドした一品だ。

今回は、定番人気の「てりたまバーガー」(440円〜)と「チーズてりたま」(470円〜)に加え、「のり塩じゃがバターベーコンてりたま」(490円〜)が新登場。てりやきポークパティとたまご、レタスのほか、風味豊かな「あおさ」を混ぜたポテトフィリングとベーコンを重ねた、ホクホク食感が楽しいバーガーに仕上がっている。

さらに、ソーセージパティとイングリッシュマフィンを使用した朝マック限定の「てりたまマフィン」もスタンバイ。各商品の販売期間は3月6日〜4月中旬予定、一部を除く全国の店舗にて。

元記事で読む
の記事をもっとみる