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香りもバスアイテムも、ジェンダーレス&シェアが新基準。

  • 2016.2.8
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モードのジェンダーレス化が進んで久しいが、ますます世に浸透し始めたのが、服だけでなく、コスメのシェアスタイル。パッケージもシンプルシックなデザインが人気で、感度の高い香りやケアのブランドからは新製品も目白押しだ。

Perfume
ジェンダーレスがそもそものコンセプトのパイオニアから新製品。共通するのはベルガモットの現代的解釈。香りを聞き比べてみたい。

ヒーリー オードパルファン シプレ21 100ml (価格未定・4月発売予定)

●問い合わせ先:
アイビシ トレーディング
Tel 078-581-2482

ベネチアン ベルガモット オード パルファム スプレィ 50ml ¥28,080

●問い合わせ先:
トム フォード ビューティ
Tel 03-5251-3541

In Bath
たっぷりのシュガースクラブで肌を滑らかに。後肌に香るバニラは実はメンズ人気も高し。

シュガー スクラブ バニラ 200ml ¥6,000

●問い合わせ先:
サボン ジャパン
Tel 0120-380-688


西海岸のサーファーが創設者。

BYRD ピューリファイングシャンプー 473ml ¥3,888、

同 ライトウェイトコンディショナー 473ml ¥4,104

(2月中旬発売予定)

●問い合わせ先:
アントレックス
Tel 03-5368-2042

*『フィガロジャポン』2016年3月号より抜粋

photos:JOHN CHAN, réalisation:YUMIKO AKITA

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