1. トップ
  2. オズワルド畠中のがん手術後、相方・伊藤がSNS更新し反響「カッコイイな言葉はw」「最高やん」

オズワルド畠中のがん手術後、相方・伊藤がSNS更新し反響「カッコイイな言葉はw」「最高やん」

  • 2024.2.29
  • 155 views
(左から)オズワルド・伊藤俊介、畠中悠 クランクイン! width=
(左から)オズワルド・伊藤俊介、畠中悠 クランクイン!

29日、腎臓にがんが見つかったことを公表したお笑いコンビ・オズワルドの畠中悠。同日に無事手術が終わったことを報告すると、相方の伊藤俊介が自身のエックスを更新。その内容にファンからは「素敵な投稿」「最高やん」などと反響の声が上がった。

【写真】「カッコイイな言葉はw」「最高やん」と反響が上がった伊藤俊介の投稿写真

この日、自身のエックスで、「腎臓に癌が見つかり手術する事になりました! 今日から少しの間お休みをいただきますが、無事何事もなかったかのように戻ってくる予定です!」と明かした畠中。そして同日、「皆さま、ご心配おかけしております。今朝手術をして昼過ぎには終わりました」と報告した。

この投稿を受け、自身のエックスを更新した相方の伊藤は、「畠中おめでとう 留守は任せろ。必ず、一笑いとってくる」とつづり、1枚の写真をアップ。そこにはコントの衣装か何かなのか、真っ白な全身タイツ姿のような伊藤の姿が写っていた。

その頼もしい言葉と、見た目のギャップにファンは爆笑。「カッコ悪いのに、なぜ、そんなにカッコイイんだよ!」「カッコイイな言葉はw」「素敵な投稿」「オズワルドの絆最高やん」などの声が多数寄せられている。

引用:「畠中悠」エックス(@hatanakayuuuuu)、「伊藤俊介」エックス(@ozwalditou)

元記事で読む
の記事をもっとみる