1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. これは便利!トランスフォーマーのように変形する多機能ソファ

これは便利!トランスフォーマーのように変形する多機能ソファ

  • 2016.2.8
  • 2088 views

家具のなかでも特にこだわりたくなってしまうアイテムといえば、やはりソファではないでしょうか?

1人掛けからみんなでゆったりできるタイプまでいろいろあり、つい迷ってしまいますよね。

例えば用途によって使い分けたいというあなたには、こんな変わり種がオススメ。

自由自在にトランスフォーム!

見るからに不思議な雰囲気を醸し出すこのデザイン。

何かやってくれそうな感じがしますよね。

お察しの通り、切れ込みのある部分をスライドさせて変形することができ、シーンに合わせてさまざまなソファに姿を変えます。

コンパクトサイズのカウチソファや、ゆったりとした2人掛けソファ、さらにはローテーブルとしても活用できてしまう超万能ぶり!

組み合わせでさらに楽しく!

複数のソファを組み合わせることで、ひとつをサイドテーブルにして贅沢に使ったり、大人数でくつろいだりと、楽しみ方はさらに広がりそうですね。

人がよく集まるおうちでは、ホームパーティーを一層快適にしてくれるでしょう。

また、ユニークな仕掛けは子ども部屋にもピッタリ。

商品は以下のホームページで販売されているので、気になる人はチェックしてみてはいかがでしょうか。

LOVE THE SIGN
http://www.lovethesign.com/uk/lina/moon-chaise-longue

ソファ(まとめ)

の記事をもっとみる