1. トップ
  2. 恋愛
  3. ナイキ初の8話完結ドラマ「マーゴ vs リリー なりたいワタシの磨きかた」をWEBで公開、日本版メインMCにホラン千秋

ナイキ初の8話完結ドラマ「マーゴ vs リリー なりたいワタシの磨きかた」をWEBで公開、日本版メインMCにホラン千秋

  • 2016.2.8
  • 1683 views

ナイキ初のドラマシリーズ「マーゴ vs リリー なりたいワタシの磨きかた」が8日、WEBで公開された。

これは、トレーニングする女性のライフスタイルを描いた8話完結のWEBドラマ。好みも性格も正反対の二人の姉妹のストーリーを通して、女性がスポーツをし新たなチャレンジに立ち向かうことの素晴らしさや、最高の自分になるために頑張ることの大切さを伝える内容になっている。日本版ではメインMCにホラン千秋、ゲストに清水富美加や渡辺直美などを迎え、スタジオトークを展開。また、8名のインフルエンサーが映像見ながら感想をコメントで投稿することで、ドラマを盛り上げる。NIKE.COM/JUSTDOIT内のキャンペーンページで、8日の第1話「抱負」から毎週月曜日に1エピソードずつ順次公開される。

日本でも人気の海外ドラマ仕立てのブランデッドムービー。ナイキは、運動が苦手なマーゴと友達関係が苦手なリリーが、それぞれ壁に突き当たりながらも頑張る姿を描くことで、ターゲットとなる女性の共感を醸成。ライフスタイルの一部としてスポーツやフィットネスを既に取り入れている女性だけでなく、スポーツをしたことのない女性が新たに始めることを促すキャンペーンを展開する。


の記事をもっとみる