1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【心理テスト】自分の魅力 千羽鶴を折るなら?

【心理テスト】自分の魅力 千羽鶴を折るなら?

  • 2024.2.28
  • 625 views

QUESTION

入院中の友人の快癒を祈願して、みんなで千羽鶴を折ろうと思います。最初に折りたい鶴は何色ですか? 直感で選んでみましょう。あなたがまだ知らない「自分の魅力」がわかります。

1. 金の鶴

2. 青の鶴

3. 紫の鶴

4. 赤の鶴

監修:フェリーチェ

西洋占星術、タロット、血液型、数秘術、九星気学、心理テストなど、多岐にわたるジャンルで人の心を深く読む、女性占い師。会社員時代の同僚や友人への占い・心理鑑定が好評で、占い師に転身。今では特に恋愛関係や対人の占いを中心に活躍中。分かりやすい表現やおすすめポイントの提案で、多くの顧客に支持されています。

1. 金の鶴

を選んだあなたの隠された魅力は

「預言者的な魅力」

金の鶴を選んだあなたの中にあるのは、預言者的な魅力。人や物の未来の価値を見極める審美眼の持ち主で、その言葉の確かさで人を惹きつけるでしょう。

あなた自身のセンスや持ち物が直接、賞賛されることが多いかもしれません。もし、自分でまだその魅力が感じられないと思うなら、とりあえず虚栄心や、心の底からわいてくる自己顕示欲を捨ててみましょう。

周りの人に対して自身が謙虚で誠実な態度をとれたと感じたとき、あなたは輝きだすはずです。

2. 青の鶴

を選んだあなたの隠された魅力は

「責任者的な魅力」

青の鶴を選んだあなたの中にあるのは、責任者的な魅力。物事の正しさを見分けるのがうまい統率力の持ち主で、自らの判断で人を正しい方向に導けるでしょう。

何かと頼られることが多いかもしれません。もし、自分でまだその魅力が感じられないと思うなら、とりあえず正義の怒りで行動していないか点検してみて。

心を落ち着け、冷静にあるがままに受け入れたとき、よりよいリーダーシップがとれるはずです。あなたの輝きは、そこから生まれるでしょう。

3. 紫の鶴

を選んだあなたの隠された魅力は

「共感者的な魅力」

紫の鶴を選んだあなたの中にあるのは、共感者的な魅力。世の中にあふれる喜怒哀楽に振り回されることなく、バランスのとれた感情の持ち主で、平常心を保ちながら相手に寄り添うことができるでしょう。

神秘的なものやその現象への憧れが強いかもしれません。もし、自分でまだその魅力が感じられないと思うなら、あなたが持っている嫉妬心や、人を羨む気持ちを手放してみましょう。

あなたの恵まれた資質が表に現れて、さらに輝きを増すはずです。

4. 赤の鶴

を選んだあなたの隠された魅力は

「実力者的な魅力」

赤の鶴を選んだあなたの中にあるのは、実力者的な魅力。内面から湧き出す生命力にあふれ、誰からも信頼される度量の持ち主で、その頼もしい言動は、どんな人をも魅了する気概が備わっているでしょう。

また、慈愛の眼差しを弱者に向けられる人かもしれません。もし、自分でまだその魅力が感じられないと思うなら、自然体でいること。

オーラをまとうことを恐れず、心静かにそのときをまちましょう。地に足の着いた行動が、あなたの存在を輝かせるはずです。

文=フェリーチェ

元記事で読む
の記事をもっとみる