1. トップ
  2. ファッション
  3. 今買うべきなのはコレ♡売り切れる前に欲しい「GUの春アイテム」3選

今買うべきなのはコレ♡売り切れる前に欲しい「GUの春アイテム」3選

  • 2016.2.7
  • 20509 views

いよいよファッションは本格的に春モード。でも、お気に入りのあのショップの新作は高いから、そう何着も買えないですよね。

プチプラショップなら一年中お安くお買い物ができるので、そんな心配はいりません♥

不動の人気ショップ・GUでも、超使える春アイテムが多数展開されているんです!

 

今から買い足すならきれい色ニット

出典元:http://wear.jp/

着回し力は抜群だけど、だんだんマンネリ化してくるニット。今から買い足すなら、断然きれい色ニットがおすすめです。まだまだ寒いこの時期は、カラーで春を先取りしちゃいましょう♥

 

ワイドパンツを超える人気ボトム登場!?

出典元:http://wear.jp/

今、オシャレな人たちが目をつけ始めている“ハイウエストマムジーンズ”。ゆるっとしたシルエットが、絶妙なこなれ感を生み出してくれると話題になっています。ハイウエストというと特殊な形のイメージですが、実はかなり使いやすくて着回し力も抜群。ワイドパンツを超える大ヒットの予感!

 

アウターは着回し力重視

出典元:http://wear.jp/

アウターは着回し力重視でチョイスしましょう! GUのデニムジャケットは、毎年定番の人気アイテム。超シンプルなデザインだから、買って失敗はしないはず。この時期は、アウターの下に挟んで着こなすのがオシャレ。

 

今回はGUの春アイテムを3つご紹介しました。でもこれらはまだほんの一部。春もプチプラアイテムを上手に使って賢くオシャレを楽しみましょう!

 

【参考・画像】

WEAR
 

の記事をもっとみる