1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 新生活にもオススメ!力持ちな姿がとっても健気なペーパーホルダー

新生活にもオススメ!力持ちな姿がとっても健気なペーパーホルダー

  • 2016.2.7
  • 1257 views

おウチのなかでもプライベートな空間であるトイレ。長居して本を読んだりする人もいますよね。

そんな空間だからこそ、インテリアにはこだわりたいもの。

このトイレットペーパーホルダーは、遊び心溢れるデザインがとってもキュートです♪

真っ赤な体で重量挙げ!

こびとがトイレットペーパーでウエイトリフティングをするその姿は、なんとも健気でユーモラス。

鍛え抜かれた逆三角形のボディ…と思いきや、意外とお腹はぽっちゃり。

全身目の覚めるようなレッドで、ペーパーをセットすると、美しいコントラストが生まれます。

片方だけセットしておくのが可哀想に思えてしまうので、マメにストックを確認するようになり、いつの間にか予備を切らしてしまうことも防げるかも?
Fancyで絶賛販売中
予備のトイレットペーパーをインテリアの主役に変えてくれるこのアイデア商品。

現在Fancyというサイトで販売されており、値段は約3000円。

春からの新生活にもぴったりなので、気になる人はチェックしてくださいね☆

Fancy
https://fancy.com/things/406910425033088945/Mr-T-Roll-Holder

・インテリア(まとめ)

の記事をもっとみる