1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【魔女占い】2月25日 各星座の運勢は?

【魔女占い】2月25日 各星座の運勢は?

  • 2024.2.24
  • 343 views

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

カメリア・マキの魔女占い【日曜】

明日2月25日にラッキーなのは、おうし座、おとめ座、やぎ座。

おひつじ座

急展開の日。移り変わる情勢に合わせた、柔軟で臨機応変の対応で乗り切りたい。

おうし座

機械や新機種の操作を覚えるのによい日。使いこなせていないものがあれば、じっくりと取り組んでみては。

ふたご座

勉強するのに最適の日。最新の話題や情報は積極的に入手と活用を。

かに座

よいアイデアがひらめく日。忘れてしまう前にメモの習慣を。

しし座

仕事の増える日。これ以上煩わしいことを抱えたくないなら、新しいことを始める前に、今ある課題の処理と解決が先決。

おとめ座

復活と再開のとき。一度始めて何らかの事情で中断したことを見直すのにもよい機会。

てんびん座

援軍を探すのによい日。お願いすれば手伝ってくれる人が見つかるが、黙っていては応援や協力は得られない。

さそり座

周囲はみんな忙しそう。できるだけ応援や協力で、感謝される結果に。

いて座

積重ねの努力を大切にしたい日。一度に難しいことは、時間をかけて。

やぎ座

気分転換に最適。海外との連絡や情報交換に注目。語学に自信のある人に活躍のチャンス。

みずがめ座

環境を変えたい気持ちが強くなる。旅行の計画には最適だが、移動や転職は時間をかけて慎重に検討を。

うお座

仕事運が好転の兆し。あれこれ手を広げるより、自分の役割に専念することが、より大きな自信の結果につながる。

元記事で読む
の記事をもっとみる