1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【魔女占い】2月24日 各星座の運勢は?

【魔女占い】2月24日 各星座の運勢は?

  • 2024.2.23
  • 345 views

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

カメリア・マキの魔女占い【土曜】

明日2月24日にラッキーなのは、おひつじ座、いて座。用心すべきは、しし座。

おひつじ座

頼りにされることで強くなれる。期待や応援に答えて頑張る気持ちで幸運。

おうし座

あなたの便りや連絡を待っている人がいそう。普段遠くで暮らす人たちにも気配りを忘れたくない日。

ふたご座

愛情運が好転。心を開いて歩み寄る気持ちで、思いはきっと伝わる。

かに座

先行きの見通しが立てにくいときは、無理しない方がよさそう。時期が来るのを待つ、気の長さも必要。

しし座

人はあまり頼りにならない。うま過ぎる話に気をつけて、投資や出費は慎重に。

おとめ座

みんなの意見がまとまりにくい日。煩わしいことが苦手な人は、グループや集団行動より、ひとりで動く方が無難。

てんびん座

体や体力を使う活動に最適。分野を問わず、頑張るほど手ごたえあり。

さそり座

よいアイデアは暇や何もしない時間から生まれてくる。忙しく過ごすだけでなく、予定なしの空白のひとときを大切に。

いて座

最新の話題やトレンドに注目の日。人より早く情報収集を心がけることで、時代に取り残される心配はなくなる。

やぎ座

予定外の訪問者や歓迎しないお客の多そうな日。戸締まりに気をつけて。

みずがめ座

知らないことを知っているふりはやめたい。新しいことを学び、勉強を始めるのに遅すぎることはまだない。

うお座

新規計画、新しいことを始めるのによい日。何か一つ新品を身につけているとより幸運。

元記事で読む
の記事をもっとみる