1. トップ
  2. ファッション
  3. MonoMaxの付録が大当たり!驚きを隠せない超実用的機能性3WAYバッグ♪

MonoMaxの付録が大当たり!驚きを隠せない超実用的機能性3WAYバッグ♪

  • 2024.2.23
  • 3541 views

今回ご紹介するのは、『MonoMax』3月号 通常号(特別価格1280円)特別付録〈アーバンリサーチ 3WAYショルダーバッグ〉です。

早速、開封します!

箱を開けると、折りたたまれて入っていました。

光沢感のあるグレーのナイロン素材のスクエア型バッグ。サイズは(約)幅26.5cm×高さ27cm×マチ10cmです。

前面には大きなポケットがあり、ワンポイントでロゴタグが施されています。

上部には短めの持ち手、サイドには長さを最長125cmに調節できるショルダーストラップが付いています。どちらもブラックで同じ素材です。

広げてみると生地が分厚く底にもサイドにもマチがしっかりとあるので、このようにバッグは自立しました。

開口部にはブラックの天ファスナーが付いています。

ファスナーを開けると、5つのスペースに分かれています。中央に仕切りがあり、奥にはメインスペースと仕分けポケットが2つ。手前には仕切りスペース小と仕切りスペース大があります。

2つの仕分けポケットにはスマホやカードケース、仕切りスペース小には500mlのペットボトル、仕切りスペース大には長財布が入ります。メインスペースにもたくさん収納できました!

天ファスナーを閉めれば満員電車や人ごみの中でも安心。頻繁に出し入れするものは前面のポケットに入れておくとファスナーを開閉する機会も減ります。

このままバッグインバッグとして使用することもできます。

バッグとして使用する際は、持ち手を使用するとトートバッグに。

ショルダーストラップを使用するとショルダーバッグに。荷物が増えて重たくなってもラクラク持ち運ぶことができます♪

前面ポケットも含めて6つのスペースに分かれた整理しやすい大容量バッグ。スクエア型で天ファスナー付きなのでバッグインバッグとしても活用しやすく、いろいろな持ち方ができそうです!

写真・文/mayumi

元記事で読む
の記事をもっとみる