1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【魔女占い】2月22日 各星座の運勢は?

【魔女占い】2月22日 各星座の運勢は?

  • 2024.2.21
  • 422 views

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

カメリア・マキの魔女占い【木曜】

明日2月22日にラッキーなのは、うお座。用心すべきは、てんびん座。

おひつじ座

環境が運勢にも影響を与える日。住まいや仕事場の整理整頓で能率アップ。

おうし座

身につけるものが気分や運勢に影響する。やる気はますファッションから。

ふたご座

金銭管理に注目の日。使うより蓄えを目標に、無駄な出費は避ける努力を。

かに座

決断を急がなければならない時期ではまだない。迷ったときは立ち止まり、考える時間をかけて。

しし座

好調と不調の落差が大きな日。幸せも不運も長くは続かない。気持ちの切り替えは早めに。

おとめ座

あなたを気にかけてくれる人が身近にいる。好意を無にしないよう助言や親切は素直に受け、感謝を。

てんびん座

言葉より行動を見れば、信頼できる人とそうでない人がよくわかる。口だけの上司は、もしものときに頼りにならないと判断して差し支えなし。

さそり座

人のグチやつぶやきから、思いがけない発見の多そうな日。おしゃべりには積極的に耳を傾けてみては。(怪しまれない程度に)

いて座

人のやり方に不満を感じやすい日。急ぐ仕事は誰かに任せるより、自分で引き受けた方が確実。

やぎ座

人のためにしてあげたことは、いつか必ずあなた自身に返ってくる。協力を求められたら、できるだけ応援を。

みずがめ座

立場や年齢が上の人からの、好意や応援に期待できそう。上司や役員を敬遠せず、積極的にコミュニケーションを。

うお座

家族はあなたの味方。困ったときは早めに打ち明け、相談を。(日ごろの行いももちろん大事)

元記事で読む
の記事をもっとみる