1. トップ
  2. グルメ
  3. 【ビアードパパ】福袋券使用でお得に午後のおやつタイム♡期間限定品シューがめちゃ旨~!福袋は本当に得?

【ビアードパパ】福袋券使用でお得に午後のおやつタイム♡期間限定品シューがめちゃ旨~!福袋は本当に得?

  • 2024.2.21
  • 4303 views

ビアードパパさんのシュークリームでおやつタイム!期間限定品のシュークリームも、とっても美味しかったので、皆様にもおすすめしようと思います。

また、2024年の福袋の中身の金券のお得な使い方や、実際に使用してみた感想などもご紹介いたします。

では、いってみよう~!

■ビアードパパは「できたて」「作りたて」のシュークリーム専門店

ビアードパパさんのシュークリームは、リーズナブルな価格でありながら、美味しさに定評があります。そのため、何か月かごとに、またこの味を求めてお店に足を運ぶことがあります。シュー生地は常にオーブンで焼き上げ、クリームは新鮮な状態を保つため、毎日お店で手作りしているとのこと。新鮮な作りたてのお菓子ってやっぱり最高なんですっ!

注文してから、1点1点、クリームを詰めてくれる実演販売スタイルなのが◎!

・シュークリーム専門店「ビアードパパ」から、2024年も福袋が登場していました!2024年1月1日(月)~1月5日(金)まで全国のビアードパパ店舗で販売されていました。

2種類の福袋には、人気商品のパイシュークリームやトートバッグなどがセットになっています。

私が購入した福袋の「ビアードパパの福袋 2600円」は「パイシュークリーム(カスタード)」と「贅沢いちご」が3個ずつ入っているほか、特別割引券2000円分とオリジナルトートバッグがセットされていましたよ。金券は、好きな時にお得に使えるのが嬉しいですよね、なかなかお得な福袋だと思いました(約1400円分のシュークリームと金券が2000円分ついているようで、800円ほどお得なのかな。私が計算したところですが…、間違っていたらごめんなさい)。

今年(2024年)の福袋の金券を使って購入してみましたよ。
何を買ったかというと…

■並んでいる間に、案内看板や紹介ポスターなどを見ながら考えます!

人気店なので、常に人が並んでいますが、だからこそ、案内用のポスターを見ながら、その時の気分で食べたいものを選べる時間があるんです。

このように、親切にカラーで色々なお品が紹介されていますよ。

■できれば、金券を上手く使って、お得に食べたい…

ビアードパパさんの金券は、500円券×4枚ついていました。500円券を一度に何枚使ってもいいとのことですが、デメリットは、金券を使うとおつりがでないこと。

なので、例えば、500円券を1枚使うなら、支払い金額が470円だとかよりも(30円返ってこない)、500円ぴったりか、500円ちょいすぎくらい(少しお金を足すだけで済む)がお得なんですね。

今回は、エクレアシューを中心に購入することにしましたよ。

■これだけ購入~!

2月中まで使わないと期限切れになるんですよ。

6個購入して、1519円でしたー!

■期間限定のエクレアシューも購入~!

ビアードパパのシュークリームは、サクサクのシュー生地と濃厚なクリームが絶妙にマッチ!口の中でふわりと広がる美味しさがたまりません。

エクレアシュー2個460円と、チョコエクレアシュー2個640円を購入。

パリッとしたシュー生地の上に覆われたチョコとシュー生地の中のチョコクリームもなめらかふんわり、舌の上で溶けていくような滑らかさがあります。甘すぎず、いくらでも食べられそうな上品なお味です。

■チョコエクレアシューは2月限定品です!

期間限定品は今、食べておいたほうが良いお品だと思い、チョイス!(いちご味のクリームは、以前食べて、私的にはスペシャル感がなかったので今回は注文せず)

あと、ビアードパパのお品の中で、王道のパイシュークリーム1個199円と定番人気であるクッキーシュー1個220円もゲットー!

やっぱり、このお品は外せませんね。

中身はこんな感じです。開けると、フレッシュなクリームが元気いっぱいに「こんにちわー!」と迎えてくれましたよ!一度食べたことがある方なら、きっとまた食べたくなっちゃいますよね。

福袋を購入し、中に入っていた金券を使ってビアードパパのシュークリームを初めて楽しんだ体験を皆様にご紹介させていただきました。

今回の福袋は2024年に発売されたビアードパパの福袋で、2600円と3400円の2種類がありましたが、私が手に入れたのは2600円のものです。福袋は確かにお得なものですね!ビアードパパの福袋は、お得にシュークリームを手に入れることができるので、購入して良かったです。本当に得ですねー♪

ビアードパパの福袋は美味しいシュークリームをお得に購入できるので、気になった方がいらっしゃったら、是非来年、購入してみてくださいねっ!


美味しい食べ物は人々の心を豊かにします。この情報が誰かの助けや喜びにつながれば幸いです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました

暮らしニスタ/ハッピー(小寺 洋子)さん

元記事で読む
の記事をもっとみる