1. トップ
  2. 恋愛
  3. 1Dのナイル・ホーラン、ゴルフエージェンシーを設立。

1Dのナイル・ホーラン、ゴルフエージェンシーを設立。

  • 2016.2.5
  • 941 views

ナイル・ホーラン。Photo: Bangshowbiz

ワン・ダイレクションナイル・ホーランがゴルフエージェンシーを設立するようだ。大のスポーツファンとして知られるナイルは、1Dの活動休止期間中に全ての音楽活動を停止し、新たな才能を見出すマネージメント会社に焦点を送るつもりだという。ある関係者は『ザ・サン』紙に「ナイルがゴルフ好きだということはよく知られていますし、ローリー・マキロイから多くを学んでいます。なので、今は新たな才能を発掘し、後押ししたいと考えているんですよ。(経理担当の)マーク・マクドネルはその業界の伝説的な人物ですから、この事業に向けてもナイルを手助けすることになるでしょう。まだ早い段階ですがナイルはやる気満々です」と語っている。

ナイルはこの事務所を自身の所属事務所モデストの傘下に置き、モデスト・ゴルフ・マネージメントという名前で立ち上げるつもりだとみられている。

そんな事業計画のあるナイルだが、現在はオーストラリアで休暇を楽しんでいるところで、今後はバリへと向かうようだ。

ナイルがモデスト社と新規事業に取り掛かっている一方で、先日にはメンバーであるハリー・スタイルズが同社から離脱しCAA社と新たな契約を結んだことがニュースになっていた。

参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる