1. トップ
  2. レシピ
  3. うまか~、現地で食べているような臨場感!エースコックご当地ラーメン第2弾は博多とんこつ‼

うまか~、現地で食べているような臨場感!エースコックご当地ラーメン第2弾は博多とんこつ‼

  • 2016.2.5
  • 875 views


エースコックによると、新商品「ご当地くいだおれ 麺大盛り ねぎ盛り博多とんこつラーメン」をコンビニ・スーパーなどにて2月15日(月)に発売する。

今回、新発売となるのは「ご当地ラーメン」の美味しさを満足いくまで楽しめる「ご当地食いだおれ」シリーズ、その第2弾となっている。

全国的な知名度を誇る「博多とんこつラーメン」をテーマに開発したもので、豚骨を徹底的に炊き出しジンジャーや胡椒をバランスよく配合したこだわりの濃厚豚骨スープと大盛りガッツリの滑らかでしっかりとしたコシのある歯切れの良い細めんとの組み合わせが特長。まるで現地・博多で食べているような臨場感が味わえること間違いなし?

食べ応えのある焼豚をメインに、香ばしいごまと食感の良いキクラゲ、後入れかやくとして風味の良い九条種のねぎが入っているのが博多ラーメンファンにとってはうれしいところ。

「ご当地くいだおれ 麺大盛り ねぎ盛り博多とんこつラーメン」は、260円(税抜)となっている。

本場・博多の味ば、いっぺん食べてみたら良かたい!

問い合わせ
エースコック お客様相談室
06-6338-2745
9:00~17:30(土日祝日を除く)

の記事をもっとみる