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シャネルからアイコニックなツィードを纏ったアイウェアが登場!

  • 2016.2.4
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「デニムツィード」サングラス ¥48,000〜53,000

シャネル(CHANEL)

の2016年春夏アイウェアコレクションから、メゾンのアイコンであるツィードを纏ったコレクションが登場。全国の取扱店にて順次展開中。

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シャネルの2016年春夏アイウェアコレクションのメインテーマは、ツイード。ゴールドやデニム、エナメルと組み合わせた様々なスタイルのツィードをラインアップする。

“デニムツイード”は、デニム地にブラックやブルー、ブラウン、グリーンなどのキルティングを施したモデル。表からも裏からも同じように美しく見え、しなやかで軽く、かけたときに第2の肌のように馴染むのも嬉しいポイント。パントスシェイプとスクエアシェイプのフレームには、ツイードの織物と同じ手法で加工されたアセテートを使って装飾が施されている。

“ヴィンテージツィード”はレトロな雰囲気を強調し、オプティカルフレームに角の丸いスクエア型、オーバル型、キャッツアイ型を採用。そして“ラッカー加工ツイード”は、ツイードがオプティカルやサングラスのテンプルに溶け込み、まるでシャネルの伝説のアイテムであるジャケットに使われているエナメルのボタンのようなルック。

サングラスはXLサイズのスクエア型やバタフライ型など、優雅なデザインを揃え、一方オプティカルのフレームは、レクタングル型とオーバル型で、小さめの洗練されたデザインとなっている。   

問い合わせ先/シャネル アイウエア事業部 03-3780-5201

参照元:VOGUE JAPAN

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