1. トップ
  2. グルメ
  3. ひなまつりは女の子だけの特別スイーツでお祝いを ほんのり桃色にそまるスペシャルBOXは春の香り

ひなまつりは女の子だけの特別スイーツでお祝いを ほんのり桃色にそまるスペシャルBOXは春の香り

  • 2016.2.3
  • 714 views


ひなまつりは女の子の特権。この日は、女性のためだけに作られたスペシャルスイーツで特別な気分を味わいたいもの。ルタオがひなまつり向けに発売するのは、女ごころをくすぐる可愛らしいスイーツの数々がつめられたスイーツBOX。

2月15日~2月28日に、ルタオ公式オンラインショップにて発売されるのは、「ひなまつりスイーツBOX」(6480円)。限定200セットのみの特別な詰め合わせだ。

BOXの中には、苺とラズベリー、チーズの酸味がさわやかな「お内裏様ベリーミルクドゥーブル」や、国産モモを包んだクレープに、ホワイトチョコ生クリームを巻いた抹茶ホワイトロールの「ひなまつりアソート」、苺ムース・抹茶ムース・スポンジ・マスカルポーネムースを3色に重ねた「お雛様3色ムース」を詰め合わせた。どれも女の子のお祭りらしい、やさしい色合いが素敵。

自分へのご褒美に、また女性同士のひなまつりのお祝いとして、お子様へのプレゼントとしても喜ばれることうけあいの「ひなまつりスイーツBOX」、ご予約はお早めに。
ルタオ公式オンラインショップ(2月15日販売開始)http://www.letao.jp/onlineshop/

の記事をもっとみる