1. トップ
  2. ファッション
  3. プチプラは見せ方で勝負!「ユニクロアイテムの高見せテク」って?

プチプラは見せ方で勝負!「ユニクロアイテムの高見せテク」って?

  • 2016.2.3
  • 9015 views

できるだけ毎日違った服を着たいけど、そんなにお金はかけていられないですよね。みんながこぞってゲットしているプチプラアイテムですが、安っぽく見えてしまってはオシャレとは言えません。

今回は、定番プチプラショップ“ユニクロ”のアイテムを使った高見せテクを3つご紹介します。

 

オシャ見えテクを取り入れて

出典元:http://wear.jp/

http://wear.jp/emaemi/coordinate/5986491/

オシャレな人たちの間で話題のアウターレイヤードを取り入れた、ちょっぴりハンサムなコーデ。でも、アウターの中はすべてユニクロ♥

ブラックワントーンで、より感度高めでこなれたスタイルに仕上げています。重たくなりすぎるとただの暗いコーデで終わってしまうので、小物や足首見せで抜け感を作って。

 

旬のグレーコーデでデキる女コーデ

出典元:http://wear.jp/

http://wear.jp/nakkoo/coordinate/6007419/

今季のキーカラー・グレーでワントーンコーデにトライ。全身同じ色にすると野暮ったく見えてしまうので、濃淡をつけてすっきりとした印象に。ワントーンでまとめることによって安っぽく見えないので、オフィスコーデとしても実践できますよ! プチプラアイテムでも、気分はデキる女に♥

 

シルエットはコンパクトさ重視

出典元:http://wear.jp/

http://wear.jp/shino1226/coordinate/5492018/

プチプラワンピは、コンパクトシルエットで都会的に仕上げて。高見えアイテムの一つであるライダースを投入すれば、一気にこなれたコーデに格上げ可能なんです♥

 

ただ着るだけでは、そのアイテムの良さを十分に引き出せなかったりします。どうせ着るなら、最大限にかわいく見せたいですよね。

簡単にできるので、ぜひご紹介したテクを参考にしてみてください!

 

【参考・画像】

WEAR
 

の記事をもっとみる