1. トップ
  2. ファッション
  3. 寒いのはやっぱり苦手…。まだまだ活躍する冬の必須アイテムは?

寒いのはやっぱり苦手…。まだまだ活躍する冬の必須アイテムは?

  • 2016.2.3
  • 9686 views

この春に着たい洋服のことで頭の中はいっぱいだけど、まだまだ寒い日が続くこの時期。ボリュームたっぷりのマフラーをぐるぐる巻いて、冬ならではのお洒落を楽しんでみては?あったか小物を上手に取り入れたFudgeガールを、人気のスナップコーナーからご紹介。

 

ぐるっとラフに巻いたマフラーやベレー帽、スニーカーなど色のトーンを揃えた小物使いが、さり気ないお洒落を演出。首元にボリュームがある分、パンツをロールアップして足首を出すことで抜け感のある仕上がりに。

 

主役級の花柄コートには、シンプルな無地の黒ストールをセレクトするのが正解。ぐるぐる巻いて首元にボリュームをもたせたら、巻き終わりをちょこんと出すのも忘れずに。

 

ラフな素材感が可愛いスウェットのストールは、少しねじって顔の横できゅっと縛るのがポイント。きれいめのワイドパンツと合わせてエフォートレスシックに着こなすのがオススメ!

 

ボリューム感のあるあったか小物を上手に取り入れるコツは、身につけている他のアイテムとトーンを合わせたり、アップヘアーなどをして顔周りをすっきりさせることがポイント。あったかぬくぬくお気に入りのマフラー&ストールで寒さを乗り越えよう!

の記事をもっとみる