1. トップ
  2. 恋愛
  3. 今度はアリアナ・グランデ&ネイサンも♡ いま“別れても仲良し”カップルが急増中なんです

今度はアリアナ・グランデ&ネイサンも♡ いま“別れても仲良し”カップルが急増中なんです

  • 2016.2.2
  • 5095 views

かつては破局したカップルは、共演NGになったり、互いの話題もNGだった昔。だけど、今は“別れても仲良し”というのがセレブ界での恋愛ルールのよう。

特にそんなルールを世界に知らしめたのは、何と言ってもミランダ・カー&オーランド・ブルームの元夫婦。

出典:instagram

2010年に結婚し、長男フリン君をもうけた2人。美男美女のおしゃれカップルとして人気でしたが、2013年に突然の破局を発表。それでも長男のために、今でも連絡をこまめに取り合ったり、3人で歩く姿を見せるなど、なかの良さを見せつけている2人。お陰で「別れても良好関係を続けるのって素敵!」という風潮が世界中に浸透しました。

女優&歌手のヒラリー・ダフは2010年に元プロアイスホッケー選手のマイク・コムリーと結婚。2012年に長男ルカ君を出産するも、2014年1月に離婚すると発表しました。

出典:instagram

しかし、その後も夫とデートする姿が目撃され、何度も「復縁か?!」とウワサに。

出典:instagram

とはいえ、結局夫はナンパ三昧で昨年離婚の手続きを申請。それでも交流は続いているようです。でも、別れても両親が仲が良いというのは、子供にとっては理想ですよね。

最近では、アリアナ・グランデが2013年に付き合っていた活動休止中のバンド「ザ・ウォンテッド」のメンバー、ネイサン・サイクスとデュエットすると発表。

出典:instagram

以前はアリアナの曲『オールモスト・イズ・ネヴァー・イナフ(Almost is Never Enough)』でネイサンがコラボ。

そのお返しとして、今度はアリアナがネイサンの曲『Over And Over Again(原題)』に参加することに。別れても2人の美しい歌声のハーモニーと相性はぴったり! とっても素敵なラブバラードに仕上がっています。

今後も別れても友好関係を保ったり、仕事も一緒にこなすというカップルは続々と増えていきそうな予感です♡

text:ピーリング麻里子 top image出典:instagram

の記事をもっとみる