1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. モデル 蛯原友里が昨年11月に出産した息子と2ショット披露、雑誌「Domani」でマタニティフォトも掲載

モデル 蛯原友里が昨年11月に出産した息子と2ショット披露、雑誌「Domani」でマタニティフォトも掲載

  • 2016.2.2
  • 214552 views

画像:蛯原友里 インスタグラムより

モデルの蛯原友里が昨年11月に出産した息子との2ショット写真を自身のインスタグラム上で公開し、話題を集めている。

これは、2月1日発売の雑誌「ドマーニ(Domani)」3月号に掲載されたもの。3ヶ月半ぶりだという産休明け復帰後、初の撮影で愛する息子との2ショットを披露した。「愛しさに出会った日」と題する企画で、自身の出産前後の心境の変化を語っている。また、出産約3週間前に完全プライベートで撮影したという、マタニティフォトも掲載している。

インスタグラム上では、「溜め息が出るほど綺麗」「現代版マリア様」「包み込む手に愛を感じます」「こんな綺麗なママもいるんだなぁ...美しいです」など、ファンから感激のコメントが集まっている。

2009年12月にリップスライムのILMARIと結婚した蛯原は、昨年7月から「AneCan」「Domani」の"W専属モデル"を務めることで話題を集め、その後出産した。

5年ぶりに出生数が増えたという2015年。F.M.J.編集部では、ファッション業界もベビーブームを感じている。これを受けて、ファッションブランドやショップ展開にも、新たな潮流が生まれるかもしれない。

なお、同雑誌の公式サイト「WEBドマーニ」では、蛯原のスペシャルインタビューを見ることができる。

・「WEBドマーニ」 http://domani.shogakukan.co.jp/

の記事をもっとみる