1. トップ
  2. 恋愛
  3. 表参道ヒルズにて、かわいすぎるハロウィーンメニュー続々登場!

表参道ヒルズにて、かわいすぎるハロウィーンメニュー続々登場!

  • 2014.9.16
  • 478 views

肌寒くなってきて、いよいよ本格的に秋の気配を感じる今日この頃。秋といえばハロウィーン!

10月1日より、表参道ヒルズ館内の対象レストラン・カフェにて、かぼちゃやお化け、コウモリなどのハロウィーンモチーフをあしらった見た目にも楽しい限定メニューが登場する。

「サルヴァトーレ クオモ」(本館3F)では、1日限定5食で、かわいらしいミニパンプキンを器に仕立てたハロウィーン風ニョッキを用意。器で使用しているミニパンプキンの中身を団子状のニョッキにし、ソースにはフォンティーナチーズを使用して、濃厚に仕上げた。

「デルレイ カフェ&ショコラティエ」(本館3F)からは、メレンゲのお化けやチョコレートのコウモリをあしらった、モンブランケーキとアイスのデザートを提供。食べるのがもったいなく思えてくるくらい、見た目にも楽しい一皿だ。

そして、「ククルザ ポップコーン」(同潤館1F)には、好きな4種類のフレーバーが楽しめる、ハロウィーン限定のかわいらしいデザイン缶が登場する。

また、表参道で行われる毎年恒例のハロウィーンパレード「原宿表参道ハローハロウィーンパンプキンパレード2014」の開催に合わせて、本館B3Fスペース オーに「ハロウィーン広場」が登場。仮装した子どもたちと一緒に、ステージショーなどを楽しめる。

女子会で行くも良し、カップルで行くも良し。表参道ヒルズを訪れて、ハロウィーン気分を盛り上げてみてはいかが?

の記事をもっとみる