蛯原友里、息子との2ショットを初公開!雑誌「Domani」で

元気な男の子を出産したことを、昨年の11月にブログで発表したモデルのエビちゃんこと蛯原友里さん。

2月1日に発売される『Domani』3月号で、出産後初めての撮影として、初公開となる愛息との2ショット写真が披露されました。

撮影されたのは、昨年の12月上旬。出産からわずか2か月弱というスピード復帰だったそうで、雑誌『Domani』での人気連載「前略、蛯原友里でございます」のスペシャル版の撮影での1枚です。

 

体型もすっかり出産前に戻っていたそうで、まったくブランクを感じさせなかったという蛯原さん。上の写真は、お子さんと一緒の貴重な2ショット。あやしている表情は、愛に満ち溢れ、心を通わせている感がありありと伝わってきます。

また、カメラマンが慌ててシャッターを切ったという、奇跡のカットも本誌では見ることができます!

どんな母親になりたいか?という質問に、

「子に尊敬される母親になりたい」

と、蛯原さん。

「こんなにかけがえのない存在が、自分の中にできたことを本当にうれしく思っています。仕事と育児の両立はつらいことも楽しいこともあると思いますが、そのすべてを自分の糧にして、”表現者”としてステップアップできたら」

と語っていたそうです。

さらに、蛯原友里さん本人から、Woman Insightにコメントも到着しました!

「母となり戻ってきました。大きな愛、家族の絆、歓びを糧に、モデルとして、ひとりの女性としてステップアップしていきたいと思います」

 

『Domani』篠原欣介編集長のコメントは以下の通り。

「お母さんになった蛯原さん。神々しさすら感じさせる表情、新しい表現を見ることができました。
アラウンド35歳の読者をターゲットにするDomaniには女・妻・母――未婚の方、結婚して子どものいない方、子どものいる方と、さまざまなライフステージの女性読者がいますが、蛯原さんもこれですべてのステージの経験も得て、どの女性からも共感を得られることでしょう。本格復帰後のさらなる活躍に期待しています」

 

本誌では、親子2ショットのほかにも、出産3週間前の完全プライベートなマタニティフォトも掲載しているそう! ちなみに、編集部の方曰く、「とても端正な顔立ちのお子さんは、お父さん似」なんだそうです♪

なお、2月7日発売の『AneCan』3月号でも、蛯原さんと息子さんの2ショット写真、しかも別バージョンが掲載予定とのこと! こちらも気になります……!

我が子を微笑みながら見つめる蛯原さんは、愛に満ちあふれた母親の顔そのもの。お母さんとなり、また新たな表情をどんどん見せてほしいです。(松本美保)

『Domani』2016年3月号(小学館)

 

元記事を読む
提供元: CanCam.jpの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理