1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【蠍座】「年下ボーイと良縁の暗示♡ フランクに何でも話してみて 」

【蠍座】「年下ボーイと良縁の暗示♡ フランクに何でも話してみて 」

  • 2016.1.30
  • 2608 views

【蠍座】「年下ボーイと良縁の暗示♡ フランクに何でも話してみて 」

anan総研占い

【2016年2月の運勢】占い監修・橋本ミシェル

フォーチュンビューティアドバイザー・橋本ミシェルさんに2016年2月の運勢を全体運、恋愛運、仕事運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

蠍座

ラッキーアイテム:ヒアルロン酸入りクリーム

全体運 ★★★☆☆

水瓶座の新月の2月8日は、新たな役割が始まる本番の時期。失敗を恐れず突き進んで。太陽が水瓶座から魚座へ移行する2月19日頃は、周りを巻き込んで、引っ張っていくとき。目先のことだではなく、ずっと先の未来まで見据えて、リーダーとしての幅広い視野が必要になってきます。乙女座の満月の2月23日は、気になったことは、情報収集からでも良いので、とりあえず動いてみて。なんとなく始めたことが、次の展開につながるような予感。

恋愛運 ★★☆☆☆

水瓶座の新月の2月8日は、今の選択で本当に間違いないか考えて。あなたが選ぶ側に立つときかも。水星が山羊座から水瓶座へ移行する2月14日頃は年下の男性と良縁の暗示。年の差を意識しすぎず、フランクに何でも話してみると良さそう。金星が山羊座から水瓶座へ移行する2月17日頃は、あなたの魅力に翻弄される人が複数出てきそうな時期。とはいえ、平凡な人ではなかなか満足できず、理想ばかりが高くなりやすいときでもあります。

仕事運 ★★★☆☆

水星が山羊座から水瓶座へ移行する2月14日頃は、あなたの引き寄せ力がパワーアップ。自分にとって重要な意味を持つ人が集まってきます。他人からのアドバイスを素直に受け止めて。金星が山羊座から水瓶座へ移行する2月17日頃は、周りと比べて劣等感にさいなまれそう。ネガティヴな気持ちは、悪循環につながります。もっと自分に自信を持って大丈夫。乙女座の満月の2月23日は、身近な人とのコミュニケーションを円滑にしたいとき。

美容運 ★★★★☆

水瓶座の新月の2月8日は、海藻パックでお肌をよみがえらせて。マッサージもあわせて行うことで、血行が良くなり、代謝アップも期待できます。金星が山羊座から水瓶座へ移行する2月17日頃は、美意識が高まり、毎日のお手入れをしっかり頑張れるとき。お風呂上がりに保湿成分たっぷりの美容液とクリームでケアすることで美肌に近づきます。乙女座の満月の2月23日は、近くのバラエティショップに少し寄り道してみると、嬉しい発見がありそう。

他の星座の運勢を知りたい方は・・

anan総研占い【2016年2月】「12星座占い」!

http://anansoken.magazineworld.jp/column/uranai-2016/54472/