1. トップ
  2. ダイエット
  3. バレンタイン直前♡ 人気沸騰アイドルのダイエット法で”美尻”を叶えましょ

バレンタイン直前♡ 人気沸騰アイドルのダイエット法で”美尻”を叶えましょ

  • 2016.1.30
  • 11185 views

バレンタインはすぐそこなのに、お正月のオフモードから抜け出せないという方に提案したいのが、今、芸術的な”美尻”で一世風靡しているアイドルのダイエット法です!

その話題のアイドルが、日本デビューもしているガールズグループ「AOA」のソリョン。彼女のキュッと上にあがったお尻は現地で「桃尻」と呼ばれ、いま男女の羨望のまなざしを一身に受けているのです。


【左のポスターの”見返り美尻”で人気に火がついたソリョン。わざわざ右の最新ポスターと比較されるくらい話題に】(出典:Instagram

@sktworld

ちなみに上写真(左側)の美尻が強調された見返りポーズ(しかも修正・加工がほとんどされていないそう)の携帯電話会社の広告ポスターで人気に火がつき、韓国ではこのポスターが盗まれまくって問題になったほどなのだとか!!


【シルエットだけでもうっとりする”美尻”。きゅっと締まった細いウェストからの美ライン!】(出典:Instagram

@sh_9513

グラマラスでめりはりボディが美しい彼女ですが、実は”大食い”でも有名。肉感があってセクシーな彼女はどうやってこの美しいボディをキープしているのでしょうか?

そこで彼女のダイエット法を調べてみたところ、かなり即効性のありそうな緩急のあるものなので、バレンタイン直前対策として紹介します☆

|”3食のうち1食”は好きなものを食べる

食べることが大好きなソリョンですから、ひたすら食事制限をして我慢をするダイエットは、やはりかなりのストレスになる様子。


【グラマラス!あどけない笑顔とのアンバランスの魅力はまさにベイグル女子♡】(出典:Instagram

@sh_9513

なので、3食のうち1食は好きなものを思い切り食べて、後は水やサラダで調整するのだそう。好きなものを一日一回食べられたら、後はお腹がすかないと本人談!

|食事バランスを調整する

好きなものを食べることもあるけれど、基本的にはヘルシーな食生活を心がけているそう。鶏胸肉、野菜を積極的に食べるほか、ギリシャヨーグルト、生アーモンドなどを取り入れて食事のバランスに気をつけているとのこと。

|水をたくさん飲む

意識的に水を飲んで、体のめぐりをよくしているそう。

|ながら運動

収録での待ち時間や、家でテレビを観ているときの”ながら運動”をがんばっているのだそう!


【豊かな胸も、パーンっと弾ける”桃尻”も、きゅっとしまったウェストがあってこそ生きる】(出典:Instagram

@sh_9513

腹筋、スクワット、腕立てなどを合間合間にちょこちょこやるのがソリョン流♪

「体質的に痩せ型なんだろうなー」というスレンダーなアイドルよりも、ソリョンのようにグラマラスだけどちょっと気を抜いたらぽっちゃりしちゃうんだろうなーという体型のアイドルの言うことには説得力がありますよね?

text:kanacasper(カナキャスパ)(映画・カルチャー・美容ライター/編集者)

編集を手がけた韓国のカリスマオルチャン、パク・ヘミン(PONY)のメイクブック『“かわいい顔”はつくるもの! 秘密のオルチャンメイク』(Sweet Thick Omelet/DVD付/¥1,500・税別)が好評発売中。こころもからだも豊かに美しくしてくれる日々の”カケラ”をブログで収集中。