1. トップ
  2. おでかけ
  3. 知らなかった! ここが最強にして最高に効く恋のパワースポット

知らなかった! ここが最強にして最高に効く恋のパワースポット

  • 2016.1.29
  • 28750 views

最近なんとなく色んなことがうまくいかない、恋も思うように展開しない、そんな風に感じているあなた。

パワースポットで、気の巡りを変えてみる時期かもしれませんね。

日本最強のパワースポットはココ

パワースポットといえば、神社を思い出す人は多いのではないでしょうか。

そして、パワースポットとして知られている神社は実際に日本全国に多く存在します。

その中でも一番パワーの強い場所をご存知ですか。

日本人なら誰もが知っている、あの皇居こそ最強のパワースポットなのです。

 

皇居のどこに、そんなパワーが?

江戸城だった皇居は、実は風水で徹底的に守られるように建てられました。

その力たるや壮大です。

富士山や秩父山系からの生気を江戸に集め、東北の鬼門には鬼門封じに上野寛永寺と五色不動を配置。

北の守りには、日光東照宮と日光三山。

北東の鬼門の守りには、筑波山、鬼怒川、利根川。

東に房総半島の山々、西に秩父山、高尾山、丹沢山。

南には三浦半島。

広大な自然の力が集まり、皇居からパワーが漏れ出さないよう守られているのです。

 

皇居のここが最強パワースポット

日本で最も強いパワーのある龍穴の上に建てられた皇居。

そのパワーたるや、どんな悪霊が憑いていたとしても皇居に入った途端に弾いてしまうほど強力です。

そのパワーの力で、皇居全体が良い気に満ちています。

その中でも、さらに強力なパワーが満ち溢れている場所をご紹介します。

・東御苑・江戸城天守閣跡地

・天守台・本丸跡の芝生近辺

・半蔵門~二重橋エリア

・桜田門~二重橋~和田倉噴水公園エリア

 

デートするなら皇居のこの場所で

ズバリ、この恋愛が成就するかどうかを判断する直感が冴えるスポットがあります。

それは、二の丸庭園。

幸せを呼び込む「縁結び」のパワースポットとも言われています。

二の丸庭園には、あまり知られていない神秘の井戸があります。

水の中に白い霧が広がっているようなその井戸は、導かれた者を浄化する最強のパワーを秘めているとも言われています。

ご縁があれば、あなたもこの井戸に出会えるかもしれませんね。

 

ご利益をあやかるには

お天気の良い午前中に訪れましょう。

そして軽装でたっぷりと気を吸収しましょう。

左手は荷物を持たずに空けておきます。

左手を軽く振り、手のひらに気を感じます。そうしながら散策することで、さらに運気を充分に吸収することができます。

また、思考を自分のことだけにとらわれないようにします。

日本が良くなりますように、世界がよくなりますように、と大きな心で散策しましょう。

ご利益を最大限に受け取ることができます。

幸せになるには勇気も必要!?

観光やランニングコースのイメージが強い皇居ですが、良い気に満ち溢れていたのですね。

気を受け取りやすい人は、体調が良くなるほどの強さのようです。

今すぐ行きたくなりますね。

パワーで冴えわたった直感で、その恋の行方を見通す勇気……あなたにはありますか?