1. トップ
  2. 恋愛
  3. 気をつけて! あなたの恋のキューピッドは「天使・堕天使」さあどっち?  

気をつけて! あなたの恋のキューピッドは「天使・堕天使」さあどっち?  

  • 2016.1.29
  • 8369 views

恋愛成就の最大にして最後の砦、それは「恋のキューピッド様」ではないでしょうか。

さりげない相手へのアプローチ、絶妙なタイミングでのフォロー、そして何よりも、あなたがくじけそうになった時、1番に手を差し伸べてくれる人。

それが最強の天使「恋のキューピッド様」です。

共通の知人がいない恋愛が、進展しづらいのは、この「キューピッド様」のお助けがないからだと私は思っております。

それほど恋愛成就に効果が大きい「キューピッド様」。

しかし、忘れてはいけません。効果が大きい分、リスクも大きいという事を。

そのリスクとして代表されるのが「恋の相談相手に好きな人を横取りされた……」なんていうお話。考えたくもないですよね。

そこで今回は、「恋のキューピッド」に適している人、適してない人の特徴をご紹介します。

適している人

・口が堅い人。

・人の噂話をしない人。

・あなたの話をしっかり聞いてくれる人。

・自分の考えをはっきり言える人。

・TPOをわきまえた状況判断が出来る人。

・面倒見がいい人。

・リーダーシップのある人。

・あなたの好きな人やその友達と仲が良い人

・あなたが間違っている時はちゃんと指摘してくれる人。

・頭の回転が速い人。

適してない人

・口の軽い人。

・人の噂話が大好きな人。

・空気が読めない人。

・自己中心的な人。

・すぐに人を好きになってしまう人。

・お節介な人。

・あなたの好きな人の事を良く思ってない人

・自分の話ばかりする人

・すぐに話しがコロコロ変わる人。

・あなたの前と他の人の前とでは、態度が違う人。

 

いかがでしたか?

片思いが苦しくて誰かれ構わず相談したりしていませんか?

親友ですら「堕天使」に変えてしまう危険性を秘めているのが「恋の魔力」です。

好きな人を取られたあげく、友達をも失う、Wの悲劇は絶対に避けたいものですね。

くれぐれも慎重に冷静に判断して下さい。選ぶのはあなた自身です!!

それでは、最強の「キューピッド様」を見つけて恋愛成就を目指してください。