1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『プラダを着た悪魔』エミリー・ブラントに第二子が誕生することに!

『プラダを着た悪魔』エミリー・ブラントに第二子が誕生することに!

  • 2016.1.29
  • 6133 views

『プラダを着た悪魔』で注目され、『イントゥ・ザ・ウッズ』などの話題作に出演しているエミリー・ブラント。彼女が、夫でコメディドラマ『ザ・オフィス』のジム役で知られるジョン・クラシンスキーとの間に、第二子を懐妊したことが明らかとなった。米E!Onlineなどが報じている。

undefined

【関連記事】【潜入パパラッチ?】ジョン・クラシンスキー、エド・ヘルムズらが登場! 『The Office』フェアウェルパーティー<殿方編>

米エンターテイメント情報番組『E!News』が、二人の代理人から、エミリーに二人目の赤ちゃんができたと確認を取ったという。2010年7月に結婚したジョンとエミリーには、2014年2月に誕生した娘ヘイゼルちゃんがいる。

私生活をあまり公にしない二人だが、以前、米人気トーク番組『エレンの部屋』に出演したジョンは、もうすぐ2歳になるヘイゼルちゃんについて語っている。「娘は本当によく喋るんだ。言葉を発するようになったばかりだから面白いよ。(目の前にいるのに)僕のことを探しているかのように、‟パパはどこなの?"と言って、エミリーのアクセントを真似し始めているよ」と言い、すでにヘイゼルちゃんは、イギリス出身のエミリーと同じように英国訛りを話せるようだ。

ジョンとエミリーはアニメ映画『Animal Crackers(原題)』でも夫婦を演じるそうで、現在、本作の撮影が行われている。(海外ドラマNAVI)

Photo:エミリー・ブラント
(C) Mayuka Ishikawa/www.HollywoodNewsWire.net