1. トップ
  2. グルメ
  3. 焼きたてシューにまるごと苺がイン!上質な午後のひとときは、甘くてジューシーな苺のシューで優雅なティータイムを

焼きたてシューにまるごと苺がイン!上質な午後のひとときは、甘くてジューシーな苺のシューで優雅なティータイムを

  • 2016.1.28
  • 942 views


ドトールから、上質な午後をすごしたい日におススメの新限定スイーツセットが発売される。

ドトールが2月4日~3月2日に発売する、午後2時からのみ頂ける限定スイーツは「まるごと苺のシューシャポー」とドリンクのセット(税込490円)。

「まるごと苺のシューシャポー」は、苺の入ったシュークリーム。ドトールの美味しいコーヒーと共に出来たてを召し上がっていただけるよう店内のみでご提供し、ご注文をいただいてからシュー生地をリベイク、ホイップクリームやカスタードクリームを絞りいれるこだわりのスイーツ。シュー1個につき苺をまるごと1個使った、贅沢なシュークリームなのだ。ホイップ&カスタードクリームと、苺のジューシーさがお口の中でとろける美味しさ。

セットのSサイズドリンクは、ブレンドコーヒー、カフェ・ラテ、アメリカンコーヒー、エスプレッソコーヒー、ティー、アイスコーヒー、アイスカフェ・ラテ、アイスティーの中からお好きなものを選べる。

上質な午後のひとときにぴったりの「まるごと苺のシューシャポー」とドリンクのセットで、優雅なティータイムをどうぞ。

の記事をもっとみる