1. トップ
  2. ファッション
  3. 彼氏と友達と♡ 今アツい”カップルコーデ”&”双子コーデ”で2人の仲をさらに親密に

彼氏と友達と♡ 今アツい”カップルコーデ”&”双子コーデ”で2人の仲をさらに親密に

  • 2016.1.28
  • 8044 views

シンプルかつモノトーンコーデ、さらにアスレチックとレジャーを掛け合わせたアスレイジャースタイルが人気のいま。カップルの間でお揃いコーデをする「カップルコーデ」や、友達とコーデを合わせる「双子コーデ」がブームなんです。

出典:instagram

出典:instagram

「双子コーデ」の火付け役といえば、ケンダル・ジェンナーとジジ・ハディッドの2人! 流行のボンバージャケットに黒レギンスとまさにそっくりコーデ!

出典:instagram

この日はジーンズ&アンクルブーツ、肩掛けバッグにサングラス、お団子ヘアとヘアまで一緒! とっても仲の良さが伝わってきます。

また、ジジは噂の彼、ゼイン・マリクとも「カップルコーデ」。

出典:instagram

共にボトムスはジーンズ、そしてすべて黒一色で合わせて、とってもカッコイイ! さらにジジはチョーカーやお腹見せで流行と女性らしさという味付けをしているのがさすがおしゃれの女王といったところ。

テイラー・スウィフトも、グレーや黒好きの彼氏カルヴィン・ハリスに合わせ、デートは黒コーデがお約束。

出典:instagram

ボディコンや背中開きなどでラインを強調したり、カチューシャなどの女子アイテムを足すのもポイント。

そしてジャスティン・ビーバーとの恋の噂がなされているモデルのヘイリー・ボールドウィンは、先日プレイボーイのスウェットパンツを着用した姿を公開。

出典:instagram

これが、実はジャスティンが以前色違いの物を履いていたことから彼の物じゃないか?と話題に。

出典:instagram

ボディサイズが近ければ、カップルや仲の良い友達同士での貸借りだってOKです!

偶然コーデが被っていたっていうのも素敵だけど、事前に打ち合わせして「双子コーデ」or「カップルコーデ」を楽しむのもアリ! ぜひコーデを一緒にして、仲をさらに深めちゃいましょう♡

text:ピーリング麻里子 top image出典:instagram

の記事をもっとみる