1. トップ
  2. おでかけ
  3. 700年間もの歴史が!?洞窟を現代的にリノベしたホテル

700年間もの歴史が!?洞窟を現代的にリノベしたホテル

  • 2016.1.28
  • 1364 views

世界にはいろいろと変わったホテルがありますが、イングランドの「The Rockhouse Retreat」もなかなか個性的。

なんと、洞窟をリフォームしたホテルなんです☆
・洞窟でも設備は近代的
この洞窟、実は700年間に渡って人間が暮らしていたものだそうです。

1962年に、現在のオーナーが23万ドル(約2700万円)もの資金をかけて改装し、現代的なホテルに生まれ変わりました。

室内は65平米とゆったりサイズで、床暖房やWi-Fiも完備しています。

床暖房やWi-Fiも完備

テラスにはBBQが楽しめるグリルも備え付けてあります。
・アウトドアファンにぴったり
ホテルの中でも十分楽しめそうですが、観光スポットにも事欠きません。

ホテルの近くには手つかずの大自然が広がり、アウトドアを体験するのにぴったりです。

また、近隣には古い建物が残る街があり、散策を楽しむこともできます。

予約はウェブサイトから可能なので、普通の旅行に飽きたという人は、次の目的地にしてみては?

The Rockhouse Retreat
http://www.therockhouseretreat.co.uk/

ホテル(まとめ)

の記事をもっとみる