1. トップ
  2. グルメ
  3. とちおとめの里、栃木の佐野プレミアム・アウトレットで、いちごにちなんだ美味しいキャンペーン始まるよ♪

とちおとめの里、栃木の佐野プレミアム・アウトレットで、いちごにちなんだ美味しいキャンペーン始まるよ♪

  • 2016.1.28
  • 1136 views


いちごの美味しい季節。栃木にある佐野プレミアム・アウトレットでは、JA佐野と協力して、2月 1日(月)~3月10日(木)の期間、採れたて“とちおとめ”を使った「とちおとめフェア」を開催する。

フェア期間中は、アウトレット内の飲食7店舗にて、甘酸っぱい“とちおとめ”をふんだんにつかったスペシャルメニューが販売されるというから、ぜひ遊びに行ってみたい。


「Cold Stone Creamery」には、“とちおとめ”を贅沢に8粒も使った「Berry Girls Basket」(1000円)が、「紅虎菜舗」にはボリューム満点の「ベリーベリーワッフル」(756円)が、「Pasta House JinJin」には「とちおとめのデザートピザ」(734円)が、「Délifrance」には“とちおとめ”とホイップクリームををサンドした「クロワッサン」(250円)が登場。



「Kua'aina」には「いちごとメープルのパンケーキ」(810円)が、「Crazy Crepes」には通常の3倍いちごを使った「クレージーイチゴ」(500円)が、「果汁工房 果琳」には生の“とちおとめ”を使用した「イチゴジュース」(sサイズ430円~)などがそれぞれお目見えする。※価格は全て税込。

また2月1日(月)~4月21日(木)の期間は、佐野観光農園アグリタウン、いわふねフルーツパーク、いちごの里のいずれかにていちご狩りを楽しんだ人に、佐野プレミアム・アウトレットで使えるクーポンシート引換券をプレゼントする「いちご狩りを楽しんだ後は、佐野プレミアム・アウトレットでお得にショッピング」キャンペーンも開催。

春のおでかけは、いちご狩りとスイーツとショッピングを愉しみに、ぜひ“とちおとめ”の里へ!

の記事をもっとみる