1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『ヴァンパイア・ダイアリーズ』キャンディス・アッコラ、第一子を出産!

『ヴァンパイア・ダイアリーズ』キャンディス・アッコラ、第一子を出産!

  • 2016.1.28
  • 1929 views

大人気ホラードラマ『ヴァンパイア・ダイアリーズ』で、ブロンドの美少女キャロライン・フォーブスを演じるキャンディス・アッコラが、第一子を出産したことが明らかとなった。

undefined

【関連動画】超貴重!? 『ヴァンパイア・ダイアリーズ』コミコン映像!

2014年10月に人気ロックバンド、ザ・フレイのメンバーであるジョー・キングと結婚したキャンディスは、翌年8月に妊娠中であることを発表していた。そして米E!Onlineが報じたところによると、今月15日(金)、彼女はフローレンス・メイ・キングと名づけられた女の子を出産したとのこと。

1月26日(火)にキャンディスは、赤ちゃんの小さな足を写した写真を画像共有サイトInstagramに投稿し、ママになったことを報告。赤ちゃんの足が載せられた毛布には、「フローレンス・メイ・キング 2016年1月15日」と、名前と誕生日が刺繍されている。キャンディスはイタリアのフィレンツェ(英語ではFlorence:フローレンス)を旅行中にジョーからプロポーズされて婚約しているため、もしかしたら婚約した場所の地名を娘につけた可能性もありそうだ。ジョーには、以前の結婚でもうけた娘が二人いるため、彼には3人目の娘ができたことになる。

新米ママのキャンディスが出演する『ヴァンパイア・ダイアリーズ』シーズン7の後半は、米CWにて1月29日(金)20:00より放送開始。日本ではスーパー!ドラマTVにてシーズン5が毎週水曜20:00から字幕版で、毎週木曜9:30から二ヵ国語版で放送中。(海外ドラマNAVI)

Photo:キャンディス・アッコラ
(C)Ima Kuroda/www.HollywoodNewsWire.net