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ダイエットの女王リア・ミシェルに学ぶ!痩せボディをキープし続ける4つの秘訣

  • 2016.1.27
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健康志向の高いセレブたちの中でも、群を抜いて健康に気を遣っている一人として知られる女優のリア・ミシェル。

出典:instagram

そのおかげで常にスリムなボディをキープしていますが、早速その痩せボディをキープし続ける4つの秘訣をチェックしていきましょう。

(1)朝食はしっかりと!

大体9時に起きて、きちんと朝食を摂るというリア。

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お気に入りはアボカドとビーガンマヨネーズをのせた胚芽パン! アボカドで良質な脂質を摂るのがポイントですね。

(2)ハイキング大好き!

少なくとも週3回、ロスのハイキングコースとして有名なフライマン・キャニオン・パークで2時間は歩くというリア。

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リアによれば「頭がクリアになる最高の運動よ」とのこと。

(3)ドリンクにこだわる

リアによれば、お茶はミントティー、アルコールは「オーガニックの赤ワイン」しか飲まないように心がけているのだとか。

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(4)やっぱりグリーンスムージー!

間食にグリーンスムージーを摂るというリア。お好みは「おいしいし、お腹いっぱいになる」というアボカド、バナナ、ブロッコリー、メロン、ブルーベリーをミックスしたものだそう。

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これなら簡単に真似できますね!

運動はさすがに2時間のウォーキングを週3回真似するのは難しいと思いますが、一駅分を歩いたり、エスカレーターを使わないなどしてなるべく歩くようにしてみるなどして、リアの痩せボディをキープし続ける秘訣を、ぜひ普段の生活に取り入れてみてくださいね。

text:ピーリング麻里子 top image出典:instagram