1. トップ
  2. おでかけ
  3. これが手描き??天才アーティストの“透けてる”ポートレイトがすごい

これが手描き??天才アーティストの“透けてる”ポートレイトがすごい

  • 2016.1.27
  • 1867 views

こちらの笑顔が美しい女性、よく見るとなんか変!?…そう、手が透けていますよね?

ぱっと見は二重露光かなと思ってしまいますが、実はこれ、手描きの作品なんです!

ハイパーリアルの超絶技法!

ニューヨークを拠点に活動するアーティスト、

さんは、ハイパーリアルとも呼べる写実的な技法で“あり得ない”作品を生み出しています。

Tigran Tsitoghdzyan

Tigran Tsitoghdzyan

「え、Photoshopで画像加工してるんじゃないの?」なんて思った方は、こちらの証拠をご覧ください☆

実物はかなり巨大で、Tsitoghdzyanさんはゼロから女性たちを描き出しています。
10歳でデビューの天才画家
類い希なる技術をもつTsitoghdzyanさんは、4歳から制作を開始したそう。

4歳

10歳で初めての展覧会を開催したという天才アーティストです!
・作品に込められたメッセージは?
この作品は、インターネット上に自分のことを公開したいけどプライバシーは守りたい…そんな私たちの矛盾した感情を表現しているそうです。

確かに現代人なら一度は感じたことのあるジレンマで、こちらを見つめる女性に思わずどきっとしてしまいますね。

Tsitoghdzyanさんのウェブサイトには様々な作品が掲載されていますので、天才画家の作品をもっと観たいという人は、ぜひ一度訪問してみては?

Tigran Tsitoghdzyan
http://www.ttigran.com/

アート(まとめ)

の記事をもっとみる